忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、APH がアツすぎますが彼らのことも忘れていませんよ。
免疫さんたち!
バイトでヒマ時間ができるとちょっと考えてみたりしてます。
忘れてないからね!

思い浮かんだことをメモ程度に・・・
*ベータ
・お祭り大好き!!
・基本的に自分のしたいことをする → したくなったらちゅーだってしちゃうよ!
・「自分に正直に」がポリシー → お世辞がいえない

*キル
・無愛想だけど赤面することなく「可愛い」とか言えちゃう → 隠れファンとか多いんじゃ?!
少なくとも家のメイドさん(T家には絶対いるよ!メイドさん)とかには好かれてたり。


**************************************************
火曜日にも友人にちょろっとあってきました。
楽しかったです^^
でも帰りの車の中でちょっと暴走しすぎましたね
すみませんでした。
反省してます。でも後悔はしてない←

そうそう、日曜日に早めの誕プレを頂いちゃいました!
ありがとうございます!!
可愛いストールを貰ったので
かっこよく可愛く着こなせるようになりたいと思います^^


PR
友人に触発されて免疫ネタですww

今までヘルだけはなかなか形になってくれませんでしたが。
アザミさんのおかげでヘル兄さんが形になってきそうです(^^)
アザミさんさまさま!!感謝!

何て言うか子供時代の方が想像しやすい!
ガシガシ描いてみました。幼い頃のヘル。

70a261b4.JPG










キルが黒髪ならやっぱヘルも黒ですよね?!
黒ぶち眼鏡とかどんなですか!?
それと、急に本好きなイメージが浮かんできましたが!

外で遊ぶより本を読む方が好き。
かと言って外に出るのが嫌いな訳じゃない。
運動は人並みに出来ますよー。

て感じかな~(^∀^)



メモなんで脈絡無いです。念のため。


ヘル兄さん(義兄さん)って呼び方がいきなり降臨した。
ちなみにキルは単に『兄さん』。

メモリーBはヘルのことをヘル兄さん(義兄さん)って呼んで慕ってたらいい!

んでベータが妬いて→喧嘩
が日常茶飯事とか!

キルがベータに愚痴られてたりとか!!
でもそこにヘルが来たらベータほっぽってヘルのとこに行っちゃうキルww


キルはマーくんのことを絶対に『マーくん』とは呼ばなそう。
(くそっ!マクロファージめ!!)
とか思ってそうww

アザミさーん!
ベータは道具使う系だよきっと!
とりあえず↓のページ見てみて~
http://www.kasugai.ed.jp/jinryo-e/jinryou-aids/j-aids/What%27s%20koutai.htm

なんかいろんな道具持ってるっぽくない?
敵に合わせて道具使いわけるの!

あとキルはヘルに頼まれたらパワーアップするって思ったら
キル→ヘルの愛がもの凄いもことになったよ・・・

んで、メモリーさんはメモリーB(メモリーB)とメモリーキラーT(メモリーさん)といるらしいんだけど…
もしそうなら、
メモリーさんBとメモリーさんは姉妹で
ベータ×メモリーさんB
キル×メモリーさん
ってCPが思い浮かんでしまった・・・・・・

いや、でもやっぱメモリーさんはヘルと・・・


細胞たち恐るべし!!
頭から離れてくれませんww

2010年です!
年明けてからの初日記です。
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

年明けてから今日までを軽く振り返ってみる。

元旦。
起床したのは正午。
幾ら何でも寝すぎた。
証拠にカラダがバキバキで痛かった・・・orz

2日。
福袋争奪戦に参戦。
お目当てだったアースの福袋GET!
中身も使えそうなものが多くラッキー♪

そして今日。
新年初バイト。
・・・・・・・遅刻した・・・・・・orz
6時半からなのに起きたら50分だった...
正直、自分死ね!って思った。
まさに穴があったら入りたい状態。
そんで、昼からは友人宅でおしゃべり♪
楽しかったです!
また遊ぼうね~(^∀^)ノ




>今日、車内で盛り上がってた内容に関して報告

メモリーさんが固まってきた!
KY もなんとなく出来てきたぞー。
キラーさんはキルって愛称にすればいいんじゃないかと思ってみたり。
あとキルとKYは幼なじみとかどうですか!

そしてやっぱり服が思いつかなくて
あぁぁぁぁぁぁあああっっっ
ってなってる。
アザミさんのセンスにはホントにもう脱帽です。
いや、今に始まったことじゃないけどねww


キルはちょっと幼くしてみた
100103_192119.jpg

KY は服も着崩してる感じ
100103_192143.jpg

メモリーさんは長髪のロングスカート!
100103_192239.jpg

ひっそりと死んでっちゃう子(名前覚えてない;;
この子は儚いイメージか
自分でなんとかしてやる!っていう強い意志を持ってるっていうイメージのどっちかなんだけど
結局、後者にww
100103_192833.jpg



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]