忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も作ってみました!
昨日も作ったけど
卵焼き以外は残り物を詰めただけだから割愛。

今後も残り物を詰めた弁当は載せるつもりナイですので( ̄▽ ̄;)
でも、レンジでチンするおかずは載せますよ~ww


今日は
春巻き(レンジ)
卵焼き
ミックスベジタブルをマーガリンで炒めたモノ


ホントはトマトも入れたかったけど、
品数が4になっちゃうから止めました(´ρ`)

ミックスベジタブルは
コーンバターみたいなのを目指したんだけど
バターの封が開いたやつが無かったから
マーガリンで代用(笑)

多分バターでやった方が美味しいんだろうなっていう味がしました。


一応、野菜と彩りを意識して
ミックスベジタブルを使ったんだけど
相変わらず彩りが感じられない………orz



PR
先日、こんなことがありました。


家族で会話してる時、
母の発言を妹だけが違う意味で捉えました。

妹はあまり本を読まないので

「もっと本読みなよ」

という流れになったのですが、
妹は
「えー、でも…」
という感じに渋ります。


そこで私は提案しました。

「ラノベだったらマンガ感覚で読めるから読みやすいもんで、そこから入ったら?」



そしたら何と





「ラノベって何。」




て返事が!!



いやもう、愕然としましたね。

妹よ、おねぇちゃんは悲しいぞ!
父母が分からないのはまだ許せる。
しかしだ!
何故お前が分からんのだ!!

私の妹なのに。
ネオロマは知ってるくせに。(ちなみに妹はotkじゃありません)


それともあれか?
ラノベは知ってて当たり前だと思ってたけど
実はotk用語か??

んな馬鹿な!!!
初めて全部自分で作ってみました!
お弁当☆


今までに作ったことあるのは
①ラップおにぎり(丸型)
②前日に夕飯の残りを詰める

だった。
酷いときは①のみ。笑
たまに①おにぎりが弁当箱にいれたご飯になる。


でも今日のは
卵焼き作って
ウインナー焼いて
昨日茹でたジャガ芋をアレンジして
レンジでチンするコロッケも付けてみた!

090727_131820.jpg


野菜がジャガ芋だけってのが気になるけど
お弁当って言うにはしょぼすぎる気がするけど
でも、
私にしてみたら立派なお弁当!!


ただ作り続けようと思ったら
早起きしなきゃいかんなぁと思いました……(つД`)。:゜*.゜


ま、次また作るかは気分次第♪
今日は日蝕でしたね☆

今日は輪講があるから見れないなーと思ってたんだけど
先生が11時くらいに輪講を一時中断してくれて
ネット配信の映像は見れました!!

ちょうど皆既になった瞬間と金環蝕が見れました◎


だけど曇りで残念ながら生では見えず……(T-T)
生で見たかったなぁー↓↓

しかも
11時に中断したんだけど
11時ちょい前には少し見えたらしい!!
めちゃくちゃ悔しい~(≧へ≦)


次は26年後らしいって聞いたんですが
これはマジ情報なのかなぁ?

次こそは見たい!!
てゆーか外国とか行けば見れるとも聞いたからいっその事
外国まで行くのもありかもww


見れた方が羨ましいです……
むしょーにアイスが食べたくなったから
研究室抜け出してコンビニ行ってくる。


いくらコップに紅茶を煎れたばかりとはいえ
漢方薬を紅茶で飲むのは私ぐらいだろうな( ̄▽ ̄;)
しかもホットでww
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]