忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が多かった……

春休みの終わりを実感した…



ちなみに私は


はるやすみ?なにそれおいしいの??

状態でしたけどねww
PR
遙か3の大団円クリアしました☆

最近、調子の悪かったPS2さんですが
昨日は何故か機嫌が良くスムーズにクリアまでいけました♪

今後もその機嫌の良さでお願いしたいところです(ノ゜∀゜)ノ


で、大団円をクリアした後、4ではなく十六夜に手を出したのは私です。

十六夜といえばあれですよね!
新衣装!!!


くろーが出てくる度に笑いを堪えるのが大変です←

てゆーか、私は衣装が全て変わってると思ってたんだけど、
拠点の中とかだけだったんだね~(^^ゞ


そして、あっつんが梶原邸に逃げ込んでくるイベント!
あのスチルが!!!



望美ちゃんが王子様

あっつんがお姫様

にしか見えませんでした……

愛蔵版のくろーといい、
何故、男が姫ポジションにいるのか………

かっこいい望美ちゃんは好きだけど!!

あっつん可愛いけど!!


アレだね、
かっこいい望美ちゃんを見たいなら、あっつん、くろー、景時さんあたり
可愛い望美ちゃんを見たいなら、将臣、弁さま、ヒノエあたり

いや、でも弁さまとヒノエは賢い望美ちゃんかなぁ

ってゆー感じがしてます。
あくまで、私の脳内劇場なんでそこんとこ念頭に置いといて下さいね(^O^)


さて、早く裏熊野に出会いたいものです。
タイトル通りです。

髪切りました。


毛先揃えた程度じゃないですよ?
おかーさんに

「そんな長さにしたの久しぶりじゃない?」

って言われるぐらいに切りました。
バッサリです。


短くしようと思ってた訳ではなく、
「痛んでるとこから切って下さい」
て言ったらこの長さになりました。
どんだけ痛んでたんだ髪!って感じです。

昨日、切ってもらったんですが、その時は
(高校以来だな~)
なんて思ってました。

でも今日、改めて鏡を見ましたらば、
中学、下手すると小学以来の短さでした。

そして前髪パッツンにされてヤバイです。
てゆーか泣きそうです(ノノ)

そんな今日は入学式です。
何とか前髪を作ったので、1時間弱のために往復2時間強かけて行ってきます。




…………大学って日曜に動けたんだ。。。
事務なんて開くの遅くて閉まるの早くて、さらには昼休みも閉まってるのに←
何てゆーかさ。

電車とかでさ。

足を組むことが悪いことだとは思わないよ。

でもさぁ。
男の人の

膝の上に足首あたりを乗せてる組み方は


マジでやめろっっっ!!!


って思う訳です。

隣に座ると足を向けられてる状態。
かなり不快。
しかも普通に座るよりも場所とってるし。

そりゃあガラガラに空いてて
二人分ぐらいの間をあけても座れるってゆーなら
まだいいかもしれないけど。


隣に座ってた人が降りたからって
ここぞとばかりに組み出すくそ親父にかなり腹が立った!!!

座ろうと思ってたのに、
結局最後まで立ち続けたぐらいに腹が立った。


結局は私も自分中心か………orz


まぁ、仮に自分が座れてたとしても
そーゆー行為を見ると不快感を感じるんだけどねww
昨日の夜に研究室に来て,
そのまま朝を迎えました.
おはようございます.

先日,
友人に協力してもらい,データを収録したはいいけれど
先生から
「月曜の10時までにできるとこまででいいのでデータをまとめて送ってください」
なんてメール来てたらそりゃあやらない訳にはいかないわけですよ...

「こんなめんどくさい事に協力してくれる友人を持って幸せだなぁー♪♪
  しかも皆いやな顔しないでやってくれるんだもんなぁ.
  良い友人持ったなぁ♪♪♪」

なんて浮かれてたのにね.
水を差された気分満点ですよ・・・


まぁ,全然できてないけどね!
だってまとめ方も模索中なんだもん.
じっくり考えようと思ってたんだもん.

で,研究室にきたはいいけれど


さ む す ぎ る ・ ・ ・


暖房付けてしばらく経っても温かくならないからおかしいなーって思ったら

『暖房準備中』

って何ですか・・・・orz

しかも結局7時間ぐらい経った今も未だに

『暖房準備中』


くそっ!
こっちはめちゃくちゃ寒いんだよ!!
スカートはいてんだよコノヤロー( ` Д ´)ノシ

ストールとフリースの膝かけで何とか夜を越しました.
でも体中冷え切ってます.

あったかい飲み物を飲むにしても
そんなにたくさんは飲めない訳でして.
しかも部屋が寒いからすぐにぬるくなる・・・ってか冷たい

指先がめっちゃ冷えてます.
キーボード打ててるこの状況が奇跡みたいです.
でもやっぱり上手く動かないから
ミスが多いけどね( ´3`)


さーて,ラストスパート頑張りますか!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]