忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減,
行き詰った時に妄想を開始するのを卒業したいと思う訳です.

Vitaminであろうが
遙かであろうが
オリジナルであろうが

何であろうと妄想を始めてしまうんです.
まぁ意図して妄想が始まる訳でもないんですが.

行き詰る→妄想開始→その間何も考えてない
→時間ばかりが過ぎていく→気づいた時にはもう遅い
→焦りが募っていく→また妄想開始

ふ,悪循環...
PR
VitaminZの発売日まで2か月を切っております.
てかあと1か月と10日か?

今日久しぶりに公式見に行ったらいろいろうpされてたZE!
オープニング曲は最初聞いた時

「うーん...Xの方は良かったんだけどな.
 これはちょっと微妙かな・・・・」

とか思ってたんですが(マジでごめんなさい)
今日聞いたらなんか口ずさんでる自分がいるー!!

♪クライマックスヘーブン
  何度で~も~♪

♪「お前しかいねぇんだよぉ!!」
    ビシャーン(効果音)♪

セリフが入ってるとこが流石ですね☆
Xでも入ってましたもんね.
そりゃZでも入れますよね.

てか頭から離れない...
これがVitaminマジック!?ww
お金さえあればゲームに加えて主題歌も買ってしまいそうな勢いです.

てか今回の突っ込み&スルーの動きが!
思わず噴き出してしまう動きだったよ!

そろそろ予約しなきゃだなー.
検討し始めるかー
親に
「今から帰る」メールをしたところ



『旅行』



という返信。


……………?


…………………??



…………………………………?????



………!!



『了解』か!!!


母よ。
その誤変換は流石に無いんじゃなかろーか。

予測変換使ってるだろうから誤変換って言っていいのかもわからんけど。

だがしかし!
2通連続でその間違いはどうなんだ。
次、もう一回メールが来るから
その返事が楽しみだ。
終電乗り遅れた………

そうだよ
祝日は1本早いんだよ。

てゆーか今日は平日じゃないんだよ。

実は土曜日にも同じ事してます。
その時は終電が1本早いって知らなかったんだけども。

昨日までは、
11日は祝日だから終電早いもんで気をつけなきゃ!
って思ってたのに………


完璧に思考を弁慶さんに奪われてました。
くそっ。流石軍師!!
まんまと嵌められた感じです。

あーぁ。おとーさんゴメン。


今日は弁さんに始まり弁さまに終わった1日でした。

愛故に!!!
弁慶さんバースデーケーキはティラミスになりました。

うん、コンビニだしね。
そんなに種類ないよね

外見が黒だったのがティラミスとチョコレートショートケーキとショコラモンブラン。

チョコショートは甘いだけなんで却下。
モンブランとで迷ったけど
ティラミスの方が甘いのとそうでない部分が混在してそうだったんで
ティラミスにしました☆

甘いとこもあるけどほろ苦い部分もあるんだぜ!
上から見ると真っ黒!横から見ると黒じゃないとこも見えるんだぜ!


さーて、今から昼ご飯食べて。
その後弁慶さん頂きます←
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]