忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手でドライヤー持って
髪の毛乾かす時間だけ!
って思って一人弁慶さん祭を開催してましたww

やっぱり片手が塞がってるとうまいこと描けん!
塞がってなくても描けないけど。

見えなくても弁さん。
誰が何と言おうと弁さん。

資料がないと弁の服わからん(笑)
何故なら普段そんなに描かないからww


とりあえず。
お目汚しすみませんm(__)m

だが後悔も反省もしない。
弁さま大好きvvv(本日2回目)



PR
★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

弁慶さん!!!


弁さんの誕生日だけは祝います。
他の人は1週間前までぐらいは覚えてるんですけどね。
気付くと誕生日過ぎてる訳ですよ。

でも弁ベンの誕生日はちゃんと覚えてました!
むしろカウントダウンしてました(笑)

これと言って何かする訳ではないけれど。
今日が弁さまの誕生日だという事ぐらいは主張しておこうと思う訳です。

とりあえず
コンビニケーキでも何でもいいんでケーキは食べようと企み中です。
外見イメージは真っ黒なアイツなんですが弁さんはそんなに甘くない!
いや、ある意味甘いんだけど……

外見は黒で、
甘そうに見えるからって油断してると痛い目見るぞ!

的なケーキはないかしら(´・ω・)


永遠の25歳。
素敵弁慶さん。
黒い部分があってこそというかそこが素敵というか(笑)

自分が25になった時にどう思うようになってるかが非常に楽しみであり、若干怖かったりする部分であります。


ま、何にしても。


弁慶さん大好きだぁぁぁあーーー!!!!



それにしても。
日付が変わってすぐ祝えるなんて
終電帰りもたまには良い事あるな(*´∪`)


アリスのキャラソン聴いてると他のも聴きたくなってきます。

同じ曲でも歌ってる人が違うと別の曲に聞こえるから不思議だぁ(゜○゜)

ヒサノさんの歌声が好きです。
クリムゾンは何故ヒサノさんではないのか!!

でもアリスはヒサノさんだからCD買おうかなぁ(←今更)

けどクリムゾン・エンパイアのCDも2枚出てるし、
1枚はたっつんとAciDFLavoRのボーカルであるSHIGERUが歌ってる曲が収録されてる。
そっちはもう買うしかないとか思ってる。
さらに3月にはビタミンのサントラ&主題歌のCDまで出るらしい……
ゲームも発売するのに。。。




卒論が終わると同時に
お金がぶっ飛びそうな予感ww


ピアスの声って保志さんだったの?!
今初めて知った・・・

クロアリってかアリスはやってないからなぁ(´・ω・)
気になってはいるんだけども・・・
買おうかなともちょっと思うんだけど,
でもバグが凄いらしいしなぁ
パッチ当ててもバグ出るとかどんだけですか・・・

公式アンソロのイメージ&公式HPやらのイメージだけでは
ボリスが好きvv
双子も好きだけど.
でもボリスのが好きな感じする.


そしてやっぱり進まないプレゼンの準備・・・
遊んでる場合じゃない.
今日(昨日?)久々にビタミンのドラマCDを聞きました.
そしたら無性にビタミンがやりたくなりました.

・・・・・・・しくった・・・!!

最近ストレスがものすごいからビタミンやりたいなーと思ったけど
今はゲームがやれないから(さすがに卒論終わるまでは自粛中)
せめてドラマCDで我慢しようと思ってわざわざipodに入れたのに...

余計やりたくなってまったょ(´・・`)


卒論もいろいろ間違ってて結局振り出しに戻って完璧無気力状態.
もう何したらいいか分らん

明日,全体ミーティングで発表あるのに全然資料ができない
手法が二転三転し過ぎて自分でもパニック

焦りからかプログラムもミス多発.
かなり自信喪失.
もう自分で組んだプログラムが信じられない.
てゆーか今までのデータを信じていいのかどうかも怪しくなってきた

そんな状態だから余計ビタミンやりたくなるのかも.
あれやると元気出るんだよね.
B6の馬鹿っぷりに癒されるww

あーあ.
ビタミンやりたい.遙かやりたい.
要は逃避したい.

詩紋クン...
瑞希ーみずきぃ~
癒されたい~~
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]