忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう12月ですね。

最近むしょうにVitaminがやりたくなってきてます。
しかし家のPS2が壊れてます。
何回かに1回しか起動しない。
起動してもすぐフリーズ・・・
そんなんだからVitamin できないんです(;_;)

でも!今日!!
気づきました。
気づいたというか思い出したというか。

私にはモバイルVitaminがあったじゃなーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
携帯アプリです。
番外編みたいな感じのショートストーリーが楽しめちゃうシロモノです。

DLしたときは電車の中じゃちょっと出来なかったんですが。
今日はもうやりたくてやりたくて仕方なかったので、勇気を振り絞ってみました。
ウソです。どーせ誰も人の携帯覗きこまねーよ!!って開き直ったんですww
モバイルVitaminZをプレイしました。
えぇ、電車の中&バスの中でやりましたともww


でチィちゃんを攻略してきました。
ビタエボで要領は掴んでるので1発目で完璧ENDゲットだぜー!!
ただ、番外編みたいなストーリーなので 
やっぱりというべきなんでしょうけど、
VitaminZ 本編をプレイしてること前提みたいな感じで話は進んでいきましたけどねーヾ(;´▽`A``

でも楽しかったです。久々ビタミン!
たまにドラマCDで補給はしてましたけどww
やっぱゲームも楽しいです。

ちぃちゃん攻略後はなっちゃんを攻略しようと思ったんですが、
携帯の充電がやばかったので断念↓↓

でも充電器持ち歩いてるので、今は充電バッチリ☆なわけで。
帰りの電車の中でなっちゃん やろうかなー((o(゙ε゙)o))ウズウズ

くろい なっちゃんが だいすき です!!


ついでに乙女ゲー関連で。
最近、薄桜鬼がやたらと気になってます。
PSP・・・か・・・・・
おとーさんに借りればできるけど・・・
でも2月にはVitamin X to Zが発売されるし、
卒業旅行でお金飛んでくしでなかなか手が出せません。

沖田さんが!攻略したいです!!
誰か・・攻略本持ってたら・・・貸して・・・くらはい・・・・・m(_ _)m
多分攻略本見たら満足できると思うんだ・・・!
PR
はがね最終巻を読みました。
・・・・涙なしではよめませんでした。
いつも以上に時間がかかりました。
視界がかすんでしまってたから。

詳しくは書きません。
うまく説明できないと思うから。

でもこれだけは言いたい。
今までありがとう!!

そして荒川先生、今までお疲れ様でした。
素晴らしい作品をありがとうございます。

何かをしてもらって申し訳ないなーって思うときに
「ごめん」じゃなくて「ごめん。ありがとう」みたいに
「ありがとう」を言うように心がけてますが、
よりいっそうの「ありがとう」と挨拶をこころがけたいです。

例えば同じクラスになった人たち、
一緒に成長してきた仲間たち、
お世話になった先生方、先輩方、
仲良くしてくれてる友人たち、
そして家族。などなど。
今まで関わってきたたくさんの人達にたくさんのありがとうを!!


最近、APH がアツすぎますが彼らのことも忘れていませんよ。
免疫さんたち!
バイトでヒマ時間ができるとちょっと考えてみたりしてます。
忘れてないからね!

思い浮かんだことをメモ程度に・・・
*ベータ
・お祭り大好き!!
・基本的に自分のしたいことをする → したくなったらちゅーだってしちゃうよ!
・「自分に正直に」がポリシー → お世辞がいえない

*キル
・無愛想だけど赤面することなく「可愛い」とか言えちゃう → 隠れファンとか多いんじゃ?!
少なくとも家のメイドさん(T家には絶対いるよ!メイドさん)とかには好かれてたり。


**************************************************
火曜日にも友人にちょろっとあってきました。
楽しかったです^^
でも帰りの車の中でちょっと暴走しすぎましたね
すみませんでした。
反省してます。でも後悔はしてない←

そうそう、日曜日に早めの誕プレを頂いちゃいました!
ありがとうございます!!
可愛いストールを貰ったので
かっこよく可愛く着こなせるようになりたいと思います^^


昨日は友人達と一日遊んできましたー。
カラオケ→ディナー
の鉄板コースですよ!
すんごい楽しかったー♪♪


まずカラオケ♪
部屋に入って最初にすることはまず乙女ゲー雑誌を広げることでしたww
で1時間~2時間ぐらい誰も歌わずにしゃべり倒してました^^
うちらにとっては通常運転です。
遙かやら薄桜鬼やらVitaminやら気象様やら。
各々が好き勝手にしゃべりたいことしゃべって満足した感じかとww

歌のほうは久々にDAMだったので、遙かを歌いました。
joyには入ってないからね~^^
でも、久しく歌ってないし聞いてもいないのに割と歌えました。
数年前にあれだけはまってたのは伊達じゃなかった!
弁さまバンザイ!!歌ってないけど!←

あと、どの歌聞いても脳内に親分子分が登場してホントどうしようかと思った。
やつらは色んなパターンがあるからどんな曲でもたいていいけちゃうんだよなぁ...
いちいち変な反応してすみません。
理解のある友人方で助かりますよ、ほんと。

とまぁこんな感じで(どんな感じだ)楽しく過ごしてたのに、1つ問題発生。
部屋のスピーカーが突然落ちる。
マイクも使えない。
フロントに電話して来てもらったら、どこかをいじったわけでもないのに何故か復活。
で、そのあとしばらくしたらまたスピーカーが落ちる。時間がたつと復活。
結局4回スピーカーが落ちたので部屋変えてもらいました。
なんだったんだろうなぁ、結局あれは。

でまぁ、部屋を移動したわけです。joyにww 
joyしか空いてなかっただけなんだけど。
そこからは皆様ボカロ祭りでしたね^^
一体感を感じましたww
結局DAMで遙かを歌えて
joyでボカロも歌えて結果的には嬉しいことになりました。
うん、満足!!

カラオケは満足して、次にサイゼに移動して夕飯~。
乙女ゲーの話で盛り上がると思いきや、
カラオケのときに話し尽くしたようで、今度は気象様で盛り上がってましたね^^
楽しかったです^^
鑑賞用はテレビとかで見て楽しむって意味ですよ!
変な勘違いしないように!!←

とにかくすっごい楽しかった!
昨日は東京で擬人化があって、
ぴくしぶの絵師様とかついったでフォローしてる方とかたくさんの方が
参加して新刊もだしてるようで、すっごい行きたかったんですが。
行けなくてすごい悔しかったんですが。

友人たちとの集いが物凄い楽しかったので
結果的に満足な一日でした。
やっぱり今後も付き合いを大事にしていきたい人たちですな~^^
明日また会える予定なので楽しみです♪♪


>昨日お会いした方々への私信
ひとり、親分子分でフィーバーしててすみません。
でもしばらくはこんなテンションだと思います。
つきあってくれて感謝してます^^
これからもこんな私をどうぞよろしくm(_ _)mペコリ


ひとりごと。
文才が欲しいです。
簡潔に、分かりやすく、読みやすい文章が書きたい・・・・!!


ポッキー・プリッツの日!!でしたね。11日は。
ちゃんとプリッツ食べました^^
トマトプリッツ~
サラダ味でもロースト味でもなくトマトプリッツ!
ちゃんとトマトにこだわりました!!笑

細いのしか売ってなかったから細いの食べたけど
太さは普通サイズのがよかったな~。
まぁいいけど。

で、プリッツ食べながら妄想しますよね。もちろん。
ポッキーゲームのww
え?わたし?もちろん西ロマで想像してました!

ロマはねぇ、絶対チョコ側しか食べないよ。
チョコついてないほう出されても絶対やらないね。

学パロとかで教室で
「ロマー、ポッキーゲームやろーやー」ってゆって
親分がポッキーくわえて近寄ってきたら
「あぁ?てめぇふざけんな!」みたいな感じになって、周りは
(あぁ、教室でやりたくないよね。恥ずかしいよね)って思ってたら
「なんでお前がチョコ側なんだよ!チョコ側は俺だろうが!」みたいなね!!

あぁぁぁぁーーーー!
ロマ可愛い!
男前ロマも可愛い系なロマも全部好き!

ロマちゃんはポッキーゲームに限らず
普通にポッキー食べるときもチョコついてるとこだけ食べて
チョコがついてないとこに達したら親分に押し付け・・・あげてるんだろ!
んで親分は喜んで貰ってるんだろぉー!
あぁマジ楽園・・・/////



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]