忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、菅沼さんメドレーを手にいれたはいいけれど
結局分割が出来ずに寝てしまった。。。

そんで折角手に入れたのにipodにも入れれてない・・・
よって本日、研究室で密かにニコ動を開いて聴いてますww

今日こそは分割してipodに登録したい~><
早く帰れたら。。。
うん、ムリかなぁ(´Д`)
だってまだ学校・・・・・


ていうか
『天使のしっぽ』の主人公が菅沼さんでちょぃびっくりww
あんまり覚えてないんだけど昔見てた気がするんだよね、このアニメ。
しかも結構好きだったような・・・??
でも主人公じゃなくて女の子達の方しか印象に残ってない。

つーかそもそも何を見てたんだ昔の私ww


PR
まず木曜に徹夜しました。
そしてそのまま金曜のミーティングに突入です。

金曜は12時に就寝しました!
これでも快挙と言ってもいいぐらいに早いです。

そして土曜日。
短期バイトのために5時に起きます。
8時間たちっぱなしの労働を経て帰宅。

11時ぐらいには寝る予定だったのに。
何故か。
キガツイタラ イチジハンーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?エ?ェェエエエ工工???

うむぅ。。。

そしてそして、本日日曜日。
またもや5時に起床。
これまた8時間労働を終えてきました。。。

外でずっと立ちっぱなしだから
足がね。

めちゃくちゃ冷えるんです。。。。・゚・(ノД`)ウワァァァア
途中指先に感覚がなくなりかけました。
今も冷たいまんまです。

誰か良い冷え対策知りませんか??

そして眠すぎてヤバいです。
寝ろよって話ですね。

菅沼さんメドレー落として曲ごとに分割したら風呂はいって寝よう(ρw-).。o○
昨日(てか今日?)の深夜は暴走しすぎました。
まともに資料できあがってないくせに
脳内妄想一直線!!ってな感じで。
何回ブログ書いてんだって感じですね。。。

朝、始発で一回家に帰ろうと思ってたんですが、
始発の1時間前になってようやく我にかえる自分。

いくら何でも発表内容がちょっと少なすぎるだろ、と
その時に思った。遅い。遅すぎる。
何でもっと早くに気付かないのか。

まぁ過ぎたことは仕方ないから、
仮眠を電車の中でとって
家に帰ってシャワー浴びて着替えてからすぐに大学へリターン。
朝からまた研究室にこもりっぱ。。。

おかげでというか何というか、
何とかなりそうな気がしてきました!
あと2時間あります。

でも、こんなギリギリなのはもう嫌だ~~><
次回はコツコツと資料を作ろうと思います。

暴走したおかげで色々溜まってきました。
発散させるためにも今日、家に帰ったらビタミンYやる!
瑞希クリアしてやる~~!!
時間あったらビタエボもやろーっと♪♪
緑川さんのエドガーも勿論良いんだけど、
緑川さんのレイヴン想像したらマジやばいーーー!!!

羊とおやすみシリーズ(睡眠促進?CD)で緑川さんは
「おやすみなさいませお嬢様」って事で執事設定なんです!
ニコ動でダイジェスト版があったから視聴してたんですけども。

何故かレイヴンを思い浮かべてしまった・・・・
その瞬間、緑川さんボイスレイヴンが大暴走ーーー
もういっそのことエドガー&レイヴンの2役やってくれないかな!?
うっは!パラダイス

緑川さんの声の使い分けはマジで凄いと思う
資料作りをやらなきゃいけないのは分かってるんですが。
こう、何てゆーの。
テスト週間になるとやたらと大掃除したくなる心境というか。
テスト前日になるとやたら絵が描きたくなる衝動というか。
(しかもそーゆー時に限ってインスピレーションがめちゃくちゃ降りてくるw)

まぁいわゆる現実逃避ですけど。

那岐をどうにかして下さい。
将軍をどうにかして下さい。
瑞希をどうにかして下さい。

那岐と将軍の絡みとかを考え出したら頭から離れない・・・
昨日クリアしたキヨルートで出てきた瑞希が頭から離れない・・・・
キャラ崩壊を起こしてる瑞希のボイス(むしろ菅沼さんボイス)が頭から離れない・・・・・

何もこんな時に脳内暴走しなくてもいいのに!!!
てゆーかそもそもブログ書いてるヒマあれば資料作れって話だしな。。。

あと12時間だー><
何とかして脳内から追い出して見せます!
那岐!将軍!!瑞希!!!
明日かかってこい!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]