忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらだけど、大.奥が見たくなってきました。
まだ上映してるよね、多分・・・
でもそろそろ終わるかもしれないから行くなら早めに行かないと!!

というのも。
主題歌の『D.e.a.r s.n.o.w』がバイト中に有線で流れてるんですけども。
改めて歌詞を聞いてみるとなんか ぐぁーっ てなる。ていうかなった。

友人が某将軍と姫が出てくるって言ってたのも凄い理解できた。
ところどころで忍千を彷彿とさせるのよ!雰囲気とかもあいまって!!

で、映画ですけど。これも姫でしょ!身分差の恋でしょ!
最後に叶うのか叶わないのかは分からないけど。
これは萌えれる!と思いまして、ねww

ふぁーー見たいよぅ見たいよぅ。
ってゆーか萌えが欲しいよぅ。
西ロマに変換できる萌えが欲しいよぅ。←結局そこ

まぁ最近は色んな曲で勝手に西ロマ・ロマ西妄想してますけどねー^^
有線で流れてるやつだから曲名分からないんだけどww



PR
どうしたらいいのかわかりません。
会いたくなって何度も会いに行ってしまう。
……この気持ちを………恋と呼ぶのかしら………



まぁお相手は
友人がブログに載せてくれた香くん
なんですけどねーーww

2次元に恋したっていーじゃなーい(´∀`)ノ ハハーン

だってすんごい麗しいの!
私じゃあんな色気は出せないのよー
アザミさんありがとー♪笑


そういえば友人のお誕生日に合わせてお手紙やらを送らせて頂きました。
誕生日までに届いたようで一安心です(^^)

今日は友人と遊びに行きました!

って記事が書けるハズだったんですが・・・
タスクが入ってしまったのと最近何かにつけ忙しくて体調が芳しくなかったのとで
昨日ドタキャンしてしまいました・・・↓↓
一日外で遊んでたら確実に風邪引いてたと思うんだ。うん。

でも・・・・・
武将様方に会いに行く予定だったのにぃ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
おもてなししてもらう予定だったのにぃ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

友人に会う機会もみすみす逃してしまった・・・
次はいつ会えるのかねぇ。
次こそは遊びたいです!


さてさて。
前回の記事で言ってたペンタブですが。
無事に届いております!
インストールもしちゃっております。

人生初のペンタブです。
PCでのお絵かきなんてマウスで挑戦して
あまりの描けなさ具合に断念して以来です。
何年ぶりなんでしょう・・・

さっそく描いてみましたが、意外と難しいんですね~。
マウスよりは断然描きやすいですけどww

なんか線が上手いことかけない。
ガクガク歪んでしまう・・・
でも色塗り楽しい!凄い楽しい!!
影のつけ方とか光の入れ方とか全然分からないから
物凄い適当にやってたけど。
いやー、でも楽しい。
これはハマリそうですよ。

自分が満足できる絵が描けるようになりたいので
これから練習していこうと思います^^

初ペンタブで描いたロマーノさん。
季節感なくタンクトップなのは元絵を描いたのが夏だったから。

roma_v2.jpg


 






 

Vitamin DVD

予約しちゃった☆

しかも限定版!
だって前夜祭も見たかったんです!!

悩みに悩んだけど、
通常版にしたら絶対
『前夜祭見たい!限定版にしとけば良かった!!!』
って後悔するのが目に見えたのでww


ふへへへへー今から届くのが楽しみです。
発売日はやく来い!!



あ、そうだ。
ペンタブも買っちゃった\(^O^)/
人生初☆ペンタブ です。
ヤフオクでおとしたからまだ手元には無いんですけどね!
明日振り込んできまふ。

こっちも届くのが楽しみです♪
未だに迷ってます。
Vitamin XtoZ DVD。

欲しいんだけどなー。
お金がなー。
9月は新幹線に乗りまくったからなー。
ホテルにも泊まったからなぁー。。。
(交通費、宿泊費はカードで払ってたから恐怖の支払いが10月末にくる)

あ、ホテルは朝食ウマスでした。でも友達と泊まってワイワイ言いながら楽しみたかった。
最近、ホテルに泊まっても朝食は独り楽しすギルぜー!です。
だって女のこ独り、楽しすギルんだもの・・・

しかし欲しいものいっぱいあるんだよなー。
PS2本体もだしpkmn BWもちょっと気になってるし。
学ヘタのゲームも気になるんだよなぁー。
それと、ペンタブ購入もちょっと考えてる自分がいる←

でもpkmn BW は伝説のpkmn が手に入るチャンスが18日までらしいから
それ過ぎたら多分買わない。
だって悔しいもん。

でもペンタブは欲しい。最近、ホント欲しい。
今は鉛筆でガシガシーッと描いてるけど、
友達がペンタブ楽だって言うんだもの。

PS2はホントにそろそろ、いい加減買おう。
これが無いと遙か3も4もVitaminZも積みゲーだ。

あと、これはまだもうちょい先なんだけど、
・・・・・・Vitamin のファンディスクが出るらしい!!
その名も Vitamin XtoZ !!!
X と Z の独立したシナリオが1本のソフトで楽しめるらしい。
ハードはPSP。
・・・・・・・・・・・・・欲しい!!!

さて、DVD はどうするべきかな。
いや、だが欲しい!
・・・・・もう少し考えよう。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]