忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ネットでたっつん情報を収集してたら2チャンに行き着きました。笑
で、そこでたっつんに恋人がいる情報が出てまして。
所詮は噂だし、ホントかどうかもわからないし
何より信憑性なんか全然ないんですけれども。
でも、何かショックでした。

そして、ショックを受けてる自分がいる事に気づいて、
自分大丈夫か。。。と不安になりました。

いや、だって声優さんですよ?
芸能人な訳ですよ??
なのに恋人いるかもって情報にショック受けてるって・・・・

この心情は何なんでしょう・・・??
はっ!もしかして、これが俗に言う

不毛な恋

ってやつか・・・?!?!(何か違う

リアルでちょっと気になってる人に彼女がいるって話を
(本人から)聞いたときだって
「ふーん。彼女いるんだー」
って感じだったのに。
なんで逆じゃないんだ?!
普通リアルの方でショックを受けるべきだよねぇ?!
たっつんの方でなく!!

あ、あれか。
マイナーだけど好きな歌手がいて。
有名になって欲しいんだけど、あんまり皆に知られて欲しくないような
微妙なファン心理か!?
PR
帰りの航空券。

予約するの忘れてた・・・・・・∑(゜Д゜;;))


思い出したのは今朝。電車の中。
でも今朝思い出しても時はすでに遅し。
旅割の期間過ぎちゃってる。。。

やべーどうしようっっ
正規で購入するとめちゃくちゃ高いし。

かくなる上はスカイメイトを利用か?!
幸運なことに私はまだ22歳未満!!!

しかもjalなら免許だけあればいけそうな感じだし。
ただ、予約ができないんだよね・・・
当日空席があれば乗れます。って事だもんね。。。

まぁ、9月下旬ならば空席もあるでしょう。きっと。

あーーーーマジでどうしよう?!?!


>理系’sの皆様
掲示板なんですが今作成中です。
試しにやってみましょう★
そのうちメール送るのでしばしお待ちをーー

かみなりゴロゴロいってます。
いやーすっごいねぇ。

でも私かみなり嫌いじゃないんです。
むしろ好き★

稲妻が見れるとテンション上がるし↑↑

てゆーかいろいろ書こうと思ってたんだけど、
そのBGMにニコニコを使うもnじゃないな。。。
いや、聞いてるのに問題があるんだろうけども。

今VitaminXのドラマCDに入ってるボイスを聞いてて。
これ、マジやばいっす。
えろい。えろすぐる。

書こうと思ってた事ぜんぶ忘れた。
てゆーかたったこんだけ書くのに10分以上かかってるし。

激しく悶えます。特に翼とか瑞希とか。
キヨはキヨでめちゃくちゃ笑える!
何この可愛い子!!


キャラソンの新曲が視聴できるようになってたから早速視聴してみた☆
これいいわー。
特に瑞希の曲が好き♪♪菅沼さんって歌上手いよねぇ。

CD発売されてもバイト始めるまでは我慢しようと思ってたけど、
我慢できないかもしれない・・・(汗


今日は雷とか雨とかの話を書こうと思ってたのに。
Vitaminに占拠された・・・・・
「ふぃ字フォント」って知ってますか??
フリーの手書きフォントなんですけども。
パソコンの字ってゴシックとか明朝を使ってる人が多いと思います。
見やすくていいとは思います。
でも、なんか可愛さに欠けるなぁって思うことがありませんか??

ある日、
私はまず「あずきフォント」「うずらフォント」なるフォントと出会いました。
て言っても、先輩が使ってたのを見て、
「これ可愛いですね~。こんなフォントあるんですか?」
とか言って教えてもらったんですけどね★

で、そのサイトから飛んでったかどうかは定かではないんですが、
まぁ、「ふぃ字フォント」というフォントにたどり着いたんです♪♪

手書きチックなフォントで可愛らしくてオススメです!
ゆるーい感じで、のほほんします。
私は今、ホムペとかの本文も、このフォントで見ちゃってますww
慣れるまでが若干読みづらいかもですけれども。
でも、慣れてしまえばこっちのもんですよ☆★

特にブログ!
是非このフォントで見ていただきたいです!
ゴシックとか明朝とかと受ける雰囲気がだいぶ違いますので。
ちょっとぐらい毒を吐いてても全然気にならない感じなのです。笑

まぁ、あくまで私の感想なんですけどね。。。

こちらからダウンロードできます↓↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/

よければ使ってみてくださいな♪
さっき更新したばっかだけど書いちゃいます!
とてもじゃないけど我慢できません!!

先ほどNoNoHaちゃんのブログを見まして。
いってきました「夢浮橋」HP。

彰文様目当てで訪問してきたんですけども。
それよりも私的にヒットしたのが、


将臣と望美ちゃんの2ショット!!

しかも制服で腕まで組んじゃって!!!
望美ちゃんも将臣も幸せそうで思わず顔がにやけてしまうのですよww

いや、迷宮やれば見れるのかもしれないけれどもさ。
買ってあるものの全然手をつけていない訳でして。

まぁ、俗に言う積みゲーになってしまっているわけですよ。。。
やりたいんだけどねっ!

そんな訳で、将×望に思わずテンション上がりまくり
将×望は一番好きなカップリングなんです。

何て言うかさ、幼馴染カップルっていいよね☆
小さい頃からお互いを知ってるからそれなりに理解しあってて。
でも大きくなるにつれてちょっと分からない部分が出てきたりして。
それとか、小さい頃からずっと一緒だったから今更好きって言うのが恥ずかしくて。
それで友達以上恋人未満な関係が続いてて。
一歩踏み出して、今の関係が壊れるのが怖くて。
でも、このままの関係では物足りなくて。

っていうような心の葛藤がありそうでww
そう、見てて微笑ましいんですよvv
マンガでも幼馴染カップルっていうのは好きです♪♪

まぁ、リアルで幼馴染カップルがいたとしてホントに
微笑ましいって思うかどうかは別として。。。笑

だから将×望が一番好きなんですvv
同い年ってのもまた良いね♪

まぁ、
私が愛するのは某黒頭巾さまですけどねwww

ただ、遙か3は好きキャラが多すぎて困ります。
弁慶さんは言わずもがな、ですが。
将臣も好きなんです。あっつんも可愛くて捨てがたいですねぇ
九郎も好きです。お兄ちゃんも好きです。なんで攻略できんのじゃぁぁあっ!!

チモとか銀とか泰衡さんは十六夜をやっていないから何とも言えないんだけど、
チモは何となく好きな気がするww裏熊野vvv


あと、あつんとお兄ちゃんのスチルも良かったです。
てゆーかお兄ちゃんが出てくることに魅力を感じてしまう・・・・

買う気なんて無かったのに・・・
もう発売してるって事すら把握してない程に買う気なんてなかったのに・・・
DSってのもまたやりやすいしねぇ。。。

とりあえず、新しいバイトを探さない事には
もう何も買えないようなお財布状況になってしまったので
早くバイト探します。。。
現在お財布には300円ぐらいしか入っていません。ビンボー。。。。。
何か良いバイトあったら情報ください><

お金ないのに欲しいものばかり増えていく~~・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]