忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう終わってしまいました。
渡辺さんの作品は好きなのでこれももちろん読んでましたよ♪

ネタばれしそうなのでそれでも構わない方だけ続きからどうぞ~☆
ただ、自分の感想をツラツラと書き綴っているだけなので
読んでない人にはわかりづらいかもです・・・・

PR

前回日記書いてから2週間たってしまいました。
ちょこちょこ様子を見にきてくれてる方々すみません(´Д`)

昨日!やっと届きました!!

遥かなる時空の中で4 プレミアムBOX

今オフの方が忙しすぎて
ちょっとやれるヒマがなさそうなんですが、
皆様のブログ読んでると気になってきて仕方ないので。

なんとかOPだけでも見ようと思います!!


さて、今朝メールが届いてました。

VitaminX ~いくぜっ!ときめき★フルバースト~
前夜祭 開催決定


ななななな、なんですとー?!
なんでもイベントに昼夜あわせて4万件以上の申し込みがあったそうで・・・・・
急遽、追加公演として前夜祭の開催が決定したそうな♪♪
今回も申し込むだけ申し込んでみるさぁ★
でもこれ金曜なんだよね・・・
金曜って学校あるんだよね・・・・・・
テスト直前の講義ってあんま休みたくないっていう↓↓

さて、どうするかねぇ。。。
 

お久しぶりです。何日ぶりですか・・・
約10日ぶりですか。そうですか。

えー、生きてます。 と り あ え ず

ここ1週間やたらと忙しかったです
先週の水木金と部活の大会がありまして。
そっち行ってたらやらなきゃいけないこと溜まって。
軽く死ねそうでした・・・・・

試合中に雨が降ってきたせいで風邪ひいたし。
いや、悪化した?

気づけば遙か4の発売まであと1週間ですね!
公式のサンプルボイスも全員分アップされてたし!!
忍人が意外といいかもって思った。

最近忙しかったっていうか体が完璧アウトドアになってるから
妄想とか全然出来てない・・・・・・(しようと思ってするもんでもない

いや、妄想は毎日のようにしてるけども!(ぇ
遙かの妄想ができてないんす。。。。。。

とは言うものの、Vitaminのキャラ語りとかはしたいんで
そのうち書きます。

なんかいつも以上に脈絡ない文章ですみません。
きっと疲れてるんです。
昨日ほぼ寝てないんです。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい・・・・・・

今回、愚痴っぽいです。
気分を害されたくない方は回れ右でお願いします。







ちょっと驚きです
電車でさぁ、なんか出発駅なのに人が結構乗ってたら普通、座席って詰めるじゃん?

私はまぁ座ってるんですけども。でも他の人の事も考えるでしょ?
私が詰めて、隣の人もちょっと詰めたらもう一人座れるかなーと思って詰めたんだよ??

あんたが足組んで悠々と座るためじゃないっつの!!

隣に座ってる人です。
ちょっと動いたから゙あ、詰めるのかなー゙と思いきや

自分がゆったり座れるように座りなおしてやがる(`□´)ノ゙

立ってる人結構いるんだよ?
んで同じ列のシートに座ってる人はちょっとずつ詰めてるんだよ??
あんたがどっちかに詰めればもう一人、余裕で座れるじゃん!

って思って隣見たら


寝 て や が る



寝るんだったらなるたけ詰めてから寝ろよ!!!

そして起きても全然動く気配ないし……


マジびっくりするわぁ(-.-;)

4の公式がアップされてたー
ふっつんと柊のボイスがアップされてましたvvv

で、聞いたはいいけどその直後に何故かナギのボイス聞いちゃって
全部もってかれました

宮田さんマジック!不思議!!(ぇ
で、あらためて聞いたらちょっと・・・妄想がとまらn・・・ゴフゲフ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]