忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスを見に行ったときに
気になると騒いだ映画が何本かあります。

予告編を見て気になったり、
広告を見て気になったり。

その中に
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
という映画がありましたが。

これ、元はゲームだったんですね。
それを映画化したらしいです。 by ウィキペディア

で、ここで何が重要かって。
ゲーム内のキャラクターを担当してる声優さんです。

主人公:三木さん
おそらくヒロイン:朴さん


かなりビックリしました。
まさかここで、この名前を見るとは!
声優さんって油断してると名前が出てくるんですよねww


あ、理系’sの方々へ。
私の驚きを察してくださいww


PR
VitaminZのキャラクター。
GTRの一人、家庭科の先生、桐丘凛太朗さん。

の声が

お兄ちゃん!!Σ(゚Д゚;


そうですお兄ちゃんです。
あっつんのお兄ちゃんです。
花輪英司さんです。
違う!経正さんです!
声が経正さんの中の人です!

OPムービー見てて
何か最近見た名前があるなぁと思って
改めて確認してみたら。
経正さんでした。

何で見たってカラオケ&遙か3のEDムービー
夜中なのにテンション上がっちゃいましたww

何てったって
お兄ちゃんも好きですからねー♪
友人に守備範囲が広いって言われましたからね☆

そうだよ守備範囲広いんだよ。
外野全部守っちゃうくらい広いよ。
下手したら内野も守っちゃうかもしれないんだぜ!

腹黒系も好きですが爽やか系も好きです。
この時点でだいぶ幅広いことがお分かり頂けるかと思います。
キャラを挙げてったらキリがないんでそんな事はしませんが。


守備範囲広い方がいろいろ楽しめると思ってます。
得したなーとか思ってたらダメですか。そうですか。
世の中お金ですね。
ひしひしと感じます。




「明日ちょっと時間ありそうだからメイト行こーっと♪♪」
「・・・・・あ。お金ないじゃん・・・・ ・゚・(つД`)・゚・orz」

ってゆー葛藤を朝からずっと繰り返しておりました。
お金がないってホントにつらい・・・

特にマンガ買えないのが・・・





今日!てか昨日だけど!!
朝、輪講がありまして。

んで、先生がちょびっと遅れてきたんですね。
ほんの5分ほど。まぁ珍しい事なんですけども。


んで、先生が来た時に一言。


「はい。すみません。お待たせしました~。
 じゃあ始めましょうか。」




一瞬衣さんの声に聴こえた私はもうダメだと思いました。

おもいっきし振り返りそうになったけど
全力をもって我慢した自分を褒めてあげたいと思ってます。

後からよく考えてみたんですが。
その先生は確かに声がちょっと高めなんです。男の人にしては。
宮田さんみたいな中性的な声。

じゃあ、いくら週1でしか会わないからって行っても半年以上つきあってきて
今までなんで気づかなかったか。

それはもう言葉遣いの問題ではないかと。
宮田さんって。
弁さましかり。衣さんしかり。
私の中でどっちかっていうと敬語のイメージが。。。
あっきーはよくわかんない。でも敬語のイメージ・・??

もちろん那岐は違うし詩紋くんも違うんですが。
1も4もプレイしていないσ(゚∀゚ オレ!! 
しかし3とビタミンはプレイしてるσ(゚∀゚ オレ!! 

必然的に敬語のイメージが強くなるわけですよ。

でも先生は学生相手に敬語なんて使う訳ないからね~。




とか何とか言ってみたけれども。


今思うのは。
疲れてたんだろ。自分


だって今思い返してみたらば。
普段の声は全然宮田さんと似てないんだもん。

あんとき一瞬だけ衣笠先生に思えただけ。

まぁきっと。疲れが溜まってたのと。
飢えてたんだろうな。色んな事に。

ビタミンやるべきかしらww
只今バイトの昼休憩です。
ちょっと落ち着いてます。

ですが。
休憩前は軽くピンチでした。

前回のバイトに引き続き、菅ぽんの歌が頭から離れない私。
忙しいときはいいんだけど、ヒマになるとヤバイです。。。

本日、脳内再生されている曲。
それは

『Strawberry』深水颯太@ラブレボ


まぁそれだけなら良いんですよ(あまりよろしくはないけど)

問題は………


この曲……………




詩紋くん!!!





そう!詩紋くんっぽいなーって頭を過ぎったのが運の尽き。。。

歌詞を思い出してみればみるほど詩紋くん!!


「先輩とか後輩とかそんな事関係ない」
「いつまでたっても僕は子供扱いだよね」
「友達を越えようよ」


歌詞は耳コピだしかなりのうろ覚えだけど……

でも脳内再生は止まらない。
そこから詩紋くんが出てくるのも止まらない。

菅沼さんが詩紋くんをやったらどうなるんだろうとか想像したら……

外にいるのに顔がニヤニヤします(´艸`)
平静を保つのに必死です。。。

誰か助けてーーっっっ。+゜:.*;・。(つД`。)ノ~
今日もバイトに行ってきました。
菅ぽんの曲が頭からずっと離れなくてどうしようかと思いましたww
人がいなくなると鼻歌を歌ってる自分Σ(・ん・;メ)




とりあえず↑聞いてみてください。
んで、この曲(?)の

菅ぽn「のじさんおじさん、チャック開いてる」
のじさん「のじさんおじさん・・・おじさん、貴様!」

が、エンドレスでリフレイン。
てゆーかこの動画中毒性高すぎます。

のじさんの声が心地よい低さです。
菅ぽんがかわいすぎます。

そしてシンクロが凄い。凄すぎます。

この動画により菅沼さんが菅ぽんになりました。
あきらかに野島さんの影響ですw

伯爵と妖精のアニメ5話みました!
感想は続きに書きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]