忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中お金ですね。
ひしひしと感じます。




「明日ちょっと時間ありそうだからメイト行こーっと♪♪」
「・・・・・あ。お金ないじゃん・・・・ ・゚・(つД`)・゚・orz」

ってゆー葛藤を朝からずっと繰り返しておりました。
お金がないってホントにつらい・・・

特にマンガ買えないのが・・・





今日!てか昨日だけど!!
朝、輪講がありまして。

んで、先生がちょびっと遅れてきたんですね。
ほんの5分ほど。まぁ珍しい事なんですけども。


んで、先生が来た時に一言。


「はい。すみません。お待たせしました~。
 じゃあ始めましょうか。」




一瞬衣さんの声に聴こえた私はもうダメだと思いました。

おもいっきし振り返りそうになったけど
全力をもって我慢した自分を褒めてあげたいと思ってます。

後からよく考えてみたんですが。
その先生は確かに声がちょっと高めなんです。男の人にしては。
宮田さんみたいな中性的な声。

じゃあ、いくら週1でしか会わないからって行っても半年以上つきあってきて
今までなんで気づかなかったか。

それはもう言葉遣いの問題ではないかと。
宮田さんって。
弁さましかり。衣さんしかり。
私の中でどっちかっていうと敬語のイメージが。。。
あっきーはよくわかんない。でも敬語のイメージ・・??

もちろん那岐は違うし詩紋くんも違うんですが。
1も4もプレイしていないσ(゚∀゚ オレ!! 
しかし3とビタミンはプレイしてるσ(゚∀゚ オレ!! 

必然的に敬語のイメージが強くなるわけですよ。

でも先生は学生相手に敬語なんて使う訳ないからね~。




とか何とか言ってみたけれども。


今思うのは。
疲れてたんだろ。自分


だって今思い返してみたらば。
普段の声は全然宮田さんと似てないんだもん。

あんとき一瞬だけ衣笠先生に思えただけ。

まぁきっと。疲れが溜まってたのと。
飢えてたんだろうな。色んな事に。

ビタミンやるべきかしらww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地朱雀と聞いて(違う)
飛んできましたよ。
彰紋様は敬語(丁寧語?)族でっせ、ダンナ。
そして先生の声が宮田さんに聴こえたのはあれだよ、あれ。
弁慶さんの念が飛んできたんだよ……それじゃあ、もっと怖いよ…orz
NoNoHa 2008/12/18(Thu)20:17:25 編集
地朱雀万歳!!
やっぱあっきーは丁寧語かぁ。
てか、弁さまも衣さんも丁寧語だよね、敬語じゃなくて。そうだよね。

弁から飛んできたなら念だろうが何だろうが受け止められる気がする……ww


話しかわるけど、コメの返信は新たにコメにした方がいいかなぁ??
今までのとどっちが分かりやすいっすかねぇ( ̄▽ ̄;)
灯來 2008/12/20(Sat)12:20:23 編集
コメ返信方法
コメレスするとコメントの横にメモと鉛筆のマークが出るんだよね。
前まではたまにレスに気付かなかったりしたけど最近は慣れてきたかな~。
でもコメ欄に灯來ちゃんの名前があると分かりやすいねb
任せます~♪
NoNoHa 2008/12/20(Sat)14:54:54 編集
おk
じゃあなるべくコメント方式で行くことにする~(´∀`*)ノ
これからもよろしくでっす★
灯來 2008/12/20(Sat)23:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]