忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は丑かぁーってNoNoHaちゃんのブログで知り、
さらに彼女が既に年賀状の準備を終えたと知り。

私も何か考えな!!と思って落書きしてた。

その時にふと思い付いて出来心で描いたもの。




ごめんなさい!
石投げないで下さい!
ほんの出来心だったんです!!


まぁ、どのキャラかは皆さんのご想像にお任せします。

てゆーかマジで何描こう………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガネさんv
初め譲に見えた私は完全譲びょ(略)

ビタミンの二階堂さんかな?
真壁くんかなーとか思ったけど、ポーズがね。
さっき初めてビタミンの公式行って、イラスト見てたんだけど…
「衣笠さんいいわ~v」と思って声優さん見て大爆笑。
ひ、灯來ちゃん…私はもうダメだ☆
NoNoHa 2008/12/13(Sat)11:58:43 編集
見えないかもだけどエプロンしてますww
NoNoHaちゃん凄い!
大正解!!!笑

いやー、譲って書いといて
見えないって言われたらやだな~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

って思ってキャラ名書かなかったんす。
当ててもらって嬉しいから解禁ww

衣笠さん素晴らしいよ~
「おやおや、いけない子ですね~ふふっ」
って台詞がマジで存在します!!
(ちょい違うかもだけど"いけない"ってフレーズは入ってる)

ちなみに鳳先生は井上さん~。
ビタミン補給しようぜ~" 'ζ_,`"
【2008/12/13 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]