忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に知ってたらごめんなさい。

でもこれは是非ともテイルズファンなら反応して欲しい(ヽ゚д)

Image.jpg









マーボーカレー


発売してます。サークル○サンク○で買えます。きっと。
見た瞬間テンション上がりました↑↑

お兄ちゃんもテイルズプレイヤーなので感動を分かち合いたかった。
なのに!!

家に帰ってきてみたら居ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大学時代の部活の飲み会だそうな・・・
妹はテイルズやってないからわかんないし。

お兄ちゃんいないのー??
ってあからさまにテンション下げたら妹が
「何かあったん?」て聞いてくるから
分からんだろうなーって思いながらも
「見て!マーボーカレー!!」って行ったら
案の定

「え?何それ??」


お前!!ヽ(`Д´)ノ

マーボーカレーっつたらあのマーボーカレーだろう!!

マーボーカレーだ!

「う、うまい!!」



ただ、この商品。
惜しいところはパッケージの絵。
これは個人的にはハーツじゃなくてデスティニーでやって欲しかった。

スタンとリリス。
スタンとリリス。
スタンとリリス

マーボーカレーといったらルーティよりもリリスでしょう!

金のフライパンを装備したリリス。
素敵です。

お兄ちゃんが裏技っぽいのでリリス仲間にして
フライパン装備させて
敵をはめてめっちゃコンボさせてたのが
かなり印象的でした。

未だに覚えてるぐらいに印象的でした。



それにしても。

この商品は果たして売れるのか!?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HP・TP全回復の最強料理
う、うまい!!

思わず反応してしまった…ファンタジアだとアミィ手作りの悲しみのマーボーカレー。
デスティニーでは飛行竜の厨房でモンスターと戯れながら食べたマーボーカレー。

絵もスタンとリリスでよくね?某英雄夫婦じゃなくてある意味伝説の兄妹でいいよね~。
ところでパッケージの左右の方々は一体どなたなんだろうか?
NoNoHa 2008/12/14(Sun)10:25:35 編集
本当に前回復するなら買いだめします。
NoNoHaちゃんは反応してくれると信じてた!

スタンとリリスでいいよね~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
敢えて兄妹!!

パッケージの左右の方々は"テイルズ オブ ハーツ"の
登場キャラみたいです。
私もよくわかんないだけど、
アニメver.とCGver.があるらしいっすよ~。
【2008/12/15 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]