忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論締切まであと2週間

ここに来てやっと・・・・・・
やっと結果が出てきました.

今の今まで何回やっても結果が出てこなくて
何度もプログラム作り直したり
元データと睨めっこして素性を見つけようとしたり
データ変えてみたり...
の繰り返しでした.

研究員さんには
「研究なんてこんなもんだよ.
結果が分かってたら研究なんてやらないからね」
って何度励まされたことか.
でも
「さすがに卒論かかってるからどんなに悪くても結果が出ないのはマズイ」
「最悪,卒論のテーマを”分析”にするしかないね」
みたいな事も言われてましたが.

どんどん結果が出やすいように
データを減らしていき,やっとです.

結果が出てくる直前まで本気で泣きそうでした.
発狂寸前でした.
トイレにかけこもうかと思ってました.

でもひとまず精度は良くないけれど結果が出てきたのでちょっと落ち着きました.
って言っても自分の都合でデータを減らしてってるので発表が危険ですが.
そこは何とか乗り切るしかありません.



まだまだ頑張らんと・・・!!
誰か!
卒論おわったらカラオケ行こ!つきあってー!!
勿論DAMでww白昼夢!孤影!!モノクローム!!!

・・・・・・Vitaminのキャラソンも配信してくれないかなぁ...(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
│▽゜)ノ
お供しやすぜ…
灯來ちゃんのスケジュールが空いたら個人的に用があるので覚悟されたし(≧▽≦)

理系ズカラオケカードは灯來ちゃんの管理下なんで、「お得に歌いたかったら付き合いなさい!」(笑)のノリで使っちゃって下さいなv
卒論頑張れ!
NoNoHa 2009/02/04(Wed)22:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]