忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今テンションめっちゃ低いです
軽く鬱入ってる気がします・・・・・・

明日なんて来なければいいのに・・・・・・・


あぁ....
もう嫌だ......_| ̄|○i||||||i


ホントは今ブログ書いてる余裕なんてないのに
ブログ書いちゃってる自分に自己嫌悪




明日なんて来なければいい・・・・・・・・・

いっそのこと明日とばして明後日になればいい



あーあ、
卒論発表前日でさえこんな気持ちにはならなかったのになぁ




明日なんて・・・ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしたよ∑
それどころじゃないのにブログ書いちゃう気持ち、よーく分かるよ。
レポート中によく私も書いてr(略)
でも、書くとちょっと落ち着くんだよねーこれが。

明日一大イベントがあるみたいだけど、頑張れ!
私も大きいレポートがどかーん!ときていて半涙目。
灯來ちゃんなら大丈夫!一緒に頑張ろう!!
NoNoHa 2009/07/09(Thu)22:28:57 編集
ありがとう♪♪
なんとか乗り切りましたよ◎
お昼にひそかにコメント読んで勇気貰いました(`∨´)b
ありがとね~☆
灯來 2009/07/10(Fri)21:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]