忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがね最終巻を読みました。
・・・・涙なしではよめませんでした。
いつも以上に時間がかかりました。
視界がかすんでしまってたから。

詳しくは書きません。
うまく説明できないと思うから。

でもこれだけは言いたい。
今までありがとう!!

そして荒川先生、今までお疲れ様でした。
素晴らしい作品をありがとうございます。

何かをしてもらって申し訳ないなーって思うときに
「ごめん」じゃなくて「ごめん。ありがとう」みたいに
「ありがとう」を言うように心がけてますが、
よりいっそうの「ありがとう」と挨拶をこころがけたいです。

例えば同じクラスになった人たち、
一緒に成長してきた仲間たち、
お世話になった先生方、先輩方、
仲良くしてくれてる友人たち、
そして家族。などなど。
今まで関わってきたたくさんの人達にたくさんのありがとうを!!


PR

※画像クリックで楽天ブックスに飛びます。ご注意を。

イラストがアキさんなので気になっていた本。
たまたま図書館で見かけたので借りて来ました。

主人公のアンが、
砂糖菓子品評会で王家勲章を貰ったものだけが名乗ることができる
『銀砂糖師』を目指す・・・
というお話です。

品評会が開催される都市まで行くのに危険な道があるから
戦士妖精であるシャルを護衛として雇う。
妖精と友達になりたいアンはシャルを使役するのが嫌で・・・
でも安全のためにはシャルが必要で・・・
という感じで黒の妖精が関わってきます。



面白かったです。
が、ドキドキハラハラという面白さではないです。
読み終わった後に、ほんわかできる感じの面白さでした。(私にとっては)
恋愛色はあまり無いです。
でもラストで匂わせるような描写があるので、
今後、続編が出たら読みたいって思いました。

って思ってたら8月に2巻が発売らしい!
ていうか今日、既に売ってた!

あー、続きが気になるなぁ。
買うか図書館に入るまで待つか。
・・・・・・・悩みどころです。

ただ、1つだけ。
「この面白さ、大賞クラス」と宣伝するのはやり過ぎではないかと・・・
私がこの宣伝文句を知ったのは、読んだあとだったけど、
この宣伝文句に惹かれて読んだ場合、
若干ガッカリするような気がします。

正直、『アリアで始まる聖譚曲』の方が面白い・・・←


アリス見てきました!
ワンダーランド!!

でも今回はアリスじゃなくてLaLa DXの感想ですww
アリスの感想はまたそのうち~(忘れなければ…

ネタバレありなので
オッケーな方だけ続きからどぞ☆
コナンの映画見てきました!
天空の難破船!!

キッド!カッコイイ!!
今回はキッドが活躍しそうだったから期待してたけど……

期待通り!!
彼はやってくれました◎

あーかっこよかった(*´艸`)
押してしまった・・・
楽○ブックスの購入ボタン.....

そのうち自宅に

LaLa DX 

が届くでしょう。

朱雀!朱雀!!朱雀!!!

読んだらたぶんうぁぁぁあーーーーってなってると思う。
アザミさんの感想を見る限りww


とりあえず今は
楽しみに待ってることにします^^

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]