忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、ブログを読んで下さった方ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつの間にやら1月も4日が過ぎてしまいました。
そして前回の日記から1週間以上経過してしまいました。
何をしてたかって言うと主にバイトしてました。

今年の年末年始は予定はギュウギュウ詰めでしたよ。

でもそんな中、友人と遊んだり新年セールに行ったりしてなかなか充実してたんじゃないかと思います。
来年の新年セールはパルコまでなんかもう行かない!
人に酔うよ!匂いがやばいよ!香水くさいよ!!

来年は地元の○-faceでいいんじゃね?
って思ってみたりみなかったりww


そして今日もバイトでした。
そこでの出来事。

中学生か高校生の女の子がやってきました。
明らかに小学生でも大学生でもありません。
中高の見分けはつきません。

で。
その女の子。
レジにきて
「50円切手3枚ください。」

よく見ると手には葉書。しかも3枚。
そして切手は貼ってない。

(あ、切手貼ってすぐに投函するのかなー)

と思い(ポストが店内に設置されてる)
袋には入れずとりあえずそのまま置いて

「このままでよろしいですか?」
と聞こうと思い
「このまま・・・・」まで言ったら

「あ、ついでに貼って欲しいんですけど。」

は?(°Д°)ハァ?

お前はコンビニ店員を何だと思ってるんだ?!
てめえの執事でも秘書でもないんだぞ?
それぐらい自分でやれよ!!

って思ったけど勿論、口には出してませんよ?
丁度いい具合に次のお客さんが来てくれたんで

「水はこちらにありますのでご自分でお願いします」

って言って放置してやった。
次に来てくれたお客さん、マジでかなりめちゃくちゃサンクス!!
次に誰もいないときの断り文句って浮かんでこないんだよね。

てゆーかさぁ。
マジで何だったんだあの客は。
コンビニ店員は便利屋じゃねーぞ!!

っていう話を一緒に入ってた人に話したらその人は
切手を水でぬらして貼っただけだと剥がれませんか?
って言われたらしい。

おいおいおい。
これも多分中学生か高校生でしょう。
最近の子は切手すら知らんのかい┐(´д`)┌ ヤレヤレ


この何ともいえないやるせなさをカラオケで発散させます。
友人達よ。
テンション高くても気にしないでね~。

楽しみにしてます♪♪

でわでわ明日に備えてそろそろ寝ますかね⊂( ⊂(´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]