忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部活の納会でした。
で、お金ないから1次会で帰ろうと思ってたのに
何故か2次会に参加し、
終電ないからカラオケオールしてきました。

そんで、朝6時まで歌って帰宅したんだけど。

電車で寝過ごして
私が乗り換える駅は終点なのにそのまま寝続け。
気付けば20分ほど折り返してました。
ほんとびっくりしたww

電車に乗る前に冗談で寝過ごして折り返しちゃうかも~とか
話してたんですが。
冗談ではなくホントになってしまった・・・orz

んで家に帰ってベッドにダイブインして。
昼ぐらいにトイレ行ってまた寝て。

妹に
「お姉ちゃん。ご飯だよ。」
「朝ご飯じゃなくて夜ご飯。」
と起こされたのが夜8時。。。

・・・・・・・・・・・・・・・一日を寝て過ごしてしまった・・・・orz
最近あんまし寝てなかったからなぁ。

ま、しょうがない。

明日は昼にお出かけして夜は家族でご飯食べに行ってきます!



続きからカラオケオール時に起こったむかつく出来事について。
毒を吐いてますので、
気分を害したくないかたはバックプリーズ。
伏字にしてあるけど鋼のネタバレがあります。
カンの良い方は分かってしまうかもしれないので
それが嫌な方もバックプリーズです。

 


カラオケは4人でした。
そのうちの1人だけガンガン本誌で鋼を読んでて、
私も含めた3人がコミックス派です。

本誌派のヤツをOとします。
私を除いたコミックス派の2人をA,Bとします。

ちなみにOとBが同年代。で、私の1コ下。
私とAが同年代です。


んで、Oがいきなり
「A先輩。鋼読んでます?コミックス派ですか??」
と言い出しました。
Aは
「うん。コミックス派だよ」
と返します。

するとOは
「俺、本誌で読んでるんですけどネタバレしていいっすか」
とか言い出します。
Aは
「いや、コミックス楽しみにしてるから言わんで」
と返しました。

私はこの時点でもうこの話は終りだと思って安心してました。
コミックスが出るの楽しみに待ってますからね。
ネタバレ嫌って意思表示もされましたからね。

したら突然Oが
「○○が!ついに×××しました」
とか言い出しました。

・・・・・いきなり何を言い出すんだ、コイツは。。。


Aは
「いや、だから止めてって。ホント楽しみにしてるんだからさ」
といいます。
私とBも
「マジそういうこと言わんでいいから!」
「ちょっとネタバレ止めてって」
と言いますががヤツは止まりません。

「○○が。○○が×××しちゃったんですよ!」

部屋の中には不穏な空気が漂います。
この間にも3人は
「止めてって」「言わなくていいって」「勘弁してよ」
といい続けます。
しかしヤツは全く止まる気配を見せません。

「○○が××しちゃったんですよ。」
「△△を□□□されて。」


ブチッ

私は切れました。
ちなみに伏字にしてあるけどヤツは全部言いやがった。

「ちょっとさぁ。全員言わなくていいっつってんのに何言ってんの。
マジでうっとおしいんだけど。ちょっとホントにウザイ。黙って。」

言ってやったら黙りました。
そこでその話題は終わったんですが。

それにしても。
ふっざけんなぁーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
って感じです。

なんか
「本誌で毎月立ち読みしてるんですよ。」
「誰かに言いたくて」
とかほざいてたけど、ネタバレしてほしくないって言ってる人間に
それを言うのはマナー違反だろうが!
言うならネタバレOKってヤツに言えや!!

だから厄介モノ扱いされんだよお前は!

マジでイライラしました。
カラオケであんなにイライラしたのは初めてです。
カラオケって楽しむものなハズなのに。

酔ってました。ゴメンナサイ。

で許されるものじゃない。
今後、アイツとは絶対カラオケ行きたくない。
にしても、読んでない人間のコトを全く考えずに

あんなに簡単にネタバレする人間がいるとは思わんかった。
しかもあれ絶対読んでてドキドキする場面だし!
どうなるのかって思いながら読むのが楽しいのに!!
これで新刊が出てそれを読んでても
「どうせ××しちゃうんだ」とか思いながら読むハメになったし。

あー、未だに思い出すとムカムカしてくる!!!
くそっ!

ちょっとヘタリアで気分を落ち着かせてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ・・・
終電から折り返してたって、びっくりだねー!
疲れて帰って、一日寝ちゃうって、あるあるある…身に覚えがありすぎる。
お疲れ様(・ω・*)

楽しみにしてるからやめてね、ってネタばれ嫌がってるのにそれはないわー…嫌な思いをしたね。
イッギイギにされてくるといいよー!ヘタリアへ旅立ってきて~!
NoNoHa 2009/12/13(Sun)18:07:40 編集
ただいま!
ヘタリアから戻ってきましたww


気付いたら赤〇とか、自分でもびっくりだったよ( ̄▽ ̄;)

起きて夜だと1日損した気分にならない?笑

灯來 2009/12/17(Thu)12:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]