忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人とカラオケ行って夕飯食べてきました!
久しぶりに会って話したしカラオケもこのメンバーでは久しぶり☆

かなり楽しい1日でした♪♪
気兼ねなく好きなことが話せるっていいですねvv

遙か4の新しいCDも聞かせてもらいました。
そしてNoNoHaちゃんと那岐の新曲で盛り上がってましたww
分かってくれるNoNoHaちゃんが大好きですvvv

時間が立つのがホント早かったです。
やはり今度はお泊り会をゼヒしましょう!
気がすむまで話し続けたい|,,-_-)ノ


そして日付は変わって今日。
朝からバイトしてきました。
んで、そのバイトでPCを使って作業することがあるんです。
開局処理みたいなことをするんですね。
でも、PCが古いってかスペック低すぎて動作が遅いんです。
フォルダ開くのにも時間がかかる・・・

しかーし!
私は情報系。
そんなことは分かりきってるから大人しく待ちます。
ヘタにいじると余計時間がかかる時があるからね。
だもんで、ダブルクリックして大人しく待ってました。

なのに。
一緒に入っているおばさまが・・・
いきなりEnterキーを押してきたんです。

ダブルクリックで開くと、
開くのに時間がかかる場合って
そのフォルダが選択された状態になりますよね。

多分それを見て選択したけど開いてないとか思ったんでしょうね。

しばらくしてフォルダが開きます。
まず、私が選択したやつが開きますね。
んで、作業を再開します。

しばらくするとさっき勝手にEnter押された分のフォルダが開きます。

こーゆー時って、作業してる方のフォルダ内で選択したつもりでも
新しく開いた方のフォルダ内で選択されてしまうことってありますよね。

多分そんな状態になってしまったんでしょう。
見慣れないファイルがあるフォルダが開かれました。

それを見てさっきのおばさまが一言。

「何やったの?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいやいや!
さっきあんたがEnter 押したんじゃん!!
それのせいだよ!
私の選択ミスとか操作ミスではなく
敢えて過失があると言うならば
むしろ、アナタですよ?!

しかも別のフォルダ開いちゃっただけで
単純に閉じればいいだけの問題ですよ?

そりゃあいきなり見慣れないフォルダが開かれて
私もびっくりしたけどさぁ。

とかいろいろ思ってちょっとムっとしました。

まぁ何も言わなかったけどww
そこで変に反論してその後やりづらくなっても困るし。
10年以上勤めてるベテランさんだからね。
長いものには巻かれる方がいいときもあるってもんです。


それとはまた別件で。
その人に教えてもらった事が間違ってたことが今日発覚!!
教えてもらったときに何回か確認したのに
それでも間違ってたとかさぁ。。。

その人が自分でやる時には
間違ったやり方でやってるのか
正しいやり方でやってるのかが物凄い気になる・・・・|ω・`)


そして、今後はその人に教えてもらっても
もう一人の人に確認しようと思いました(´・×・`)

何か信用が低くなるようなことばっかり起こるなぁ。。。
(他にもあったんですけども割愛しますww)




よーし!
ブルーグレーでも聴いてテンション上げよう!!
待ってて、那岐!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地朱雀を愛し隊
昨日はお疲れ様でしたー♪
灯來ちゃんと那岐について語ると熱いね!
思ったことを全部話してくれてすごくテンションが上がったよ。

朝はちょっと大変だったみたいだけど、ブルーグレーで囁くような歌声に癒されてー!
NoNoHa 2009/08/13(Thu)14:46:00 編集
愛し隊は我ながら名言だと思うんだ
昨日はお疲れ様☆
NoNoHaちゃんは細かいとこまで理解してくれるから
ついつい熱が入っちゃうんですよww

また話そうね~♪♪
灯來 2009/08/13(Thu)20:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]