忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもとは逆方向(A方面としましょうww)の電車に乗っております。
高校生のときはいつもこっち(A)方面だったんだけど
大学へ行くのは逆方向の電車でして(大学へ行く方向はB方面としますねww)

定期もあるから多少時間がかかってもB方面への電車を使ってたんですよ。
(ある目的地CまではA、Bどっち方面の電車に乗っても行ける)

なのでこっち方面かーなーり、久しぶり(^∀^)
あぁ、車窓から見える一面のたんぼが懐かしいww


で、今日行くとこも
A、Bのどっちでも行くことは可能なんです。
乗り換えが必要なのも同じ。

ただ、着く時間がA方面のが早い。
10分ほど。


たかが10分て思うでしょう?

私も思います。(ぇ

10分早く着くために
B方面より500円以上も高い電車賃を払って……

普段の私なら絶対しません!
1本早い電車に乗ってでもB方面から行きます。


ただ、今日は。
お兄ちゃんと妹が大会に出てるんですよ。

でも私は10時までバイトだったから
バイト終わってから会場に向かってる訳です。

お兄ちゃんの試合には間に合わないけど妹の試合はギリで間に合うかもしれないんです!
この10分早い電車のおかげで!!

動画撮ってあげなきゃなんで(妹のデジカメは電池がヤバイらしいww)
試合始まる前に着かなきゃなんですよ( ̄▽ ̄;)


でもこれで電車乗り換えのときに失敗して予定してた電車に乗れずに、結局間に合わなかったら
………笑っちゃうよね。。。


いやいやいや、ガチで凹みそうなんで頑張ろ!


今年は妹は何位になれるか?!
私は応援を頑張ってきまーす☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]