忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から大学部活の同期と卒業旅行@グアムです!

空港行きのバス、意外と人が多い。
朝早いからもっと少ないかと思ってたけど……

昨日の夜、思った以上に準備に時間がかかり睡眠時間はマサカの2時間……
京都も3時間ぐらいだったし、もっと前もって準備しないとダメですね(´ρ`)
かなり眠い(ρд-)zZZ


そろそろ空港に着きそうです。
NoNoHaちゃんに借りたスーツケースを引っ提げて行ってきます!

しばらく連絡取れませんのでヨロシク(^∧^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い!
気をつけて、楽しんできてね^^
青い空、白い雲。そして青い海に白い砂浜が灯來ちゃんを待ってるぞ~v

スーツケースが灯來ちゃんの旅のお供に役立てれば幸いッス。
NoNoHa 2009/03/16(Mon)11:43:39 編集
ただいま☆
スーツケースありがとー♪
かなり助かりました!

海楽しかったよー☆
また皆で行けたら海とかプールとかも行こうね~ヽ(´ー`)ノ
灯來 2009/03/21(Sat)00:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]