忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き。
めっちゃ寒いです。

昨日は昼間はあったかかったけど
今日は昼でも寒い。。。

家に居るか研究室に居るかの差かもしれんけど。

研究室は(主にパソコン熱で)あったかい(たまに暑い)けど
自分の家の特に私の部屋はくそ寒いんです。
北西だから陽があたらない + 北側にある窓の正面に倉庫がたってる・・・orz

不精せずに学校行けばよかったかなー。。。

足と手がかなり冷えてキツイ上に
手の動きが悪い・・・・・Σ|( ´Д`;)|
PR
かなり寒いです。
びっくりする寒さです。

朝より寒いとかマジ予想外なんすけど……orz


いや、日が落ちたら寒くなるとは聞いてたけど
まさかここまでとは。
寒くなっても朝くらいだろうと。

あ、朝ってのは6時~6時半の時間帯っす。

朝なら堪えられる格好も
今は無理!!

完璧に失敗したな~(´Д`)
秋用のストールじゃなくてマフラーにするべきだった!!
それか冬用のストール。
それなら肩掛けにもできるし。


とにかく寒いです彡{{(>_<;)}}彡
早くお家帰って温かいもの食べたーい!!
某遊園地。行ってきました!
いや~、今日は遊んだ!!

午前中は遊園地で遊び、
昼食食べてから
アウトレットの方に行ってきました。

遊園地では
短時間で満足しようと、自分の乗りたいものにひたすら乗ってきました。

まずはホワイトサイクロン。
次にスチールドラゴン乗ってその後フリーフォール。
そんでジャイアントフリスビーに乗って最後にスペースショット。

乗りたいものには全部乗れました!
乗ったものを見ると分かると思いますけども
私は絶叫系が好きな人間です。
おかーさんに

「乗るたびに顔がイキイキしてってるよ」

って言われましたww

確かに私は楽しかった!!
でもおとーさんは絶叫系が好きな方なハズなのに最初と最後しか乗ってないし、
(年齢制限を気にしてたみたいだけど)
妹は最後以外は付き合ってくれたけど
「疲れた。」「楽しいけど疲れる。」とか言うし。
てゆーかジャイアントフリスビーで酔っちゃってた。。。
スマン妹よ・・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

お兄ちゃんは苦手な方で最初しか乗ってないし
おかーさんに至っては何も乗ってないww
あ、私がジャイアントフリスビーに乗ってる間に
おとーさんと観覧車に乗ってたけどwww

特にお兄ちゃんとおかーさんは楽しかったのかな??
って思ってしまう。。。

そして、好きになるなら絶叫系が好きな人でかつ、
私のペースについてきてくれる人が良いなって思った。

ちなみに、私はスチールドラゴンを5回ぐらい連続で乗ってみたいなって思ってる人間です。
あと、富士急の「ふじやま」と「どどんぱ」と「えーじゃないか」に乗ってみたい!

話それた。戻します。

てゆーか人少なかった。
スチールドラゴンだけは待ち時間が長かったけど、
それでも1台でまわしてたし。
昼ごはんも、12時くらいに食べたのに座る場所に困らなかったし。

やっぱりアウトレットが出来てから遊園地の方はちょっと人が減ったな~。

で、昼食食べたら、アウトレット!
何が入ってるのかは分からないし、
フロアマップで店名見てもよく分からないから
入る店は妹にまかせっきりで楽しんできましたよ~。

で結局ストールとバッグをゲット!!

バッグはずっと欲しかったから気に入るのが見つかって嬉しいヽ(´ー`)ノ

あと、アイスも食べました。
コールドストーンアイス。
なんか混ぜ方が足りない気がしてならなかった。
家族みんなで、

何か混ぜ方足りないよね。
違う店舗はもっと混ぜてくれるって!

とか言いながら食しました。
まぁ美味しかったからいいけど。
多分、込んでたからかな~( -人-).。oO(・・・・・・)


とにかく楽しかった!
開放感に溢れてる私にはとても良い一日となりました。



最後に。
今日、妹にヘタリアトレカのノーマルカードフルコンプの事実と
spカードを集めようと思ってる事実を伝えたところ。







若干、引かれた・・・・・・・orz

トレカを買った数とかBOX買いしたこととか。
妹には理解できない次元だったみたいです。

そして
「お姉ちゃん。。。完璧、2次元だね・・・・・・・」
って言われました。

2次元上等!!
何が悪い!!!

とは流石に言ってないですけども。
でも言われたときに

(わー、二次元だって。菊とおそろいじゃん♪)

とか思った私はどうすれば・・・・

休日です!
暦的には土日は何回かあったけど
気分的には3週間ぶりぐらいの休日です!!

というのも、ここ1ヶ月ほど論文書いてまして。
作業してメール送って返信待って。
て感じな土日を過ごしてたもので休みって感じがしなかったんですよ……orz


しかーし!
昨日、投稿した!!
故に。
今週の土日の私はフリーダムッ↑↑

いやー、メール気にしなくていいのって凄い楽です♪

そんな今日はアウトレットが併設されてる某遊園地に行ってきます☆
おとーさんの会社の部署のレク企画(´∀`)ノ

帰りの時間が若干早いけど、バス出るから交通費もかからないし行かない手はない!
って思ってたから昨日、論文が終わってホント良かった!!

今週1週間はおとーさんに行けるか行けないかを伝えてたんだけど

行けるか行けないか分からんくなった……
あ、やっぱ無理かも……orz
多分、行けないわ~
あー、無理だぁ。。。
やっぱ行けるかも!

って感じでコロコロ状況が変わってましたww

まぁ行けて良かった!!
多分行けないってなったときにかなり凹んだのでね( ̄▽ ̄;)


そして日本語の素晴らしさを実感中。。。
ここ2週間は英語漬けだったからね~(´Д`)
冠詞のaとtheの区別とか複数形とかややこしい!
単語力も無いから辞書必須だし
しばらく英語は見たくなーいヾ(`Д´)ノシ


輪講あるからやらなきゃだけど。

ま、それは置いといて。


とりあえずは
この土日を堪能するぞー!!!
久しぶりにやってしまった……


電車の寝過ごし………orz


降りるべき駅を過ぎてから20分以上寝続けてたー(´Д`)

最近、寝不足だったから仕方ないといえば仕方ないか。。。

今数えてみたら3日で8,9時間しか寝てない(-.-;)
3日ってあれですよ。
3回夜を迎えたんですよ。


……………そりゃ寝過ごすわ¬(´~`;)「

ただ、ミーティングとか輪講が入ってない時に寝過ごした自分を褒めてあげたいww



んで、かなり行ってしまったついでに
栗〇商会まで行ってきました。

糊がちょうど切れてたんだよね。


あと、わりとリラックマグッズがあるから
イヤホンのコードを巻いて止めとくやつが無いかなーと思って。

うん、無かったけど。


とりあえず糊とカッターを買って学校に向かってます。

今度は寝過ごさないようにしなきゃ!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]