忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁクリスマスを祝う気分ではない訳ですけども。
一応、世間の波に乗っておこうかな、と(笑)


今日はミーティングがあって、その後、研究室の大掃除→忘年会なコースです。
しかもミーティングは発表があるという……
そして忘年会も幹事という………

クリスマスに浸ってる場合じゃねぇーーっ!!


でも聴いてる曲だけはクリスマスを、と思って
すーじくの『サンタが町にやってくる』を聴いてますww



APHつながりで。
まるかいてのリヒテンが可愛すぎる~(≧Д≦)っ゛
お兄様が選ぶものなら何でも美味しい

とか

お揃い材料で作る幸せのレシピ

とかとか!

しかもまるかいてまでお揃いだしww
兄様への愛が溢れてますね(^O^)


そして途中の

おぉブレネリ

に笑ったww
PR
今朝、雪が降りました!
初雪です。

いや~、結構降ってました。
外に置いといたチャリに1時間強で雪が積もっちゃうぐらいww(写真参照)

9時過ぎくらいまで降ったり止んだりを繰り返してましたね。

まぁバイトが終わる時間には止んでくれたんで良かったです(^ω^)


雪が降ってる写真が撮りたかったけど携帯スペックではコレ(写真2枚目)が限界でした。



しまむら凄い!
タイツが190円だった!!

ちょうど黒が欲しかったから1足買ってみた。

100均のタイツは、
タイツじゃなくてストッキングみたいだったし
(80デニールのはずなのになんか薄かった)
ずり下がってくるしで微妙だったんだけど。

しまむらのはそんなんじゃないことを祈ります。
1回履いてみて良ければまた買いに行こーっと(´∀`)


クッションと手帳探し中~。
安くて良さそうなのは無いものか……
私好みの可愛い懐中時計発見!!
商品だし店員さんもいたから写メは取れなかったけど……

でも可愛かった~(*´艸`)

懐中時計をかっこよく使いこなせる人になりたいものです。

昨日は部活の納会でした。
で、お金ないから1次会で帰ろうと思ってたのに
何故か2次会に参加し、
終電ないからカラオケオールしてきました。

そんで、朝6時まで歌って帰宅したんだけど。

電車で寝過ごして
私が乗り換える駅は終点なのにそのまま寝続け。
気付けば20分ほど折り返してました。
ほんとびっくりしたww

電車に乗る前に冗談で寝過ごして折り返しちゃうかも~とか
話してたんですが。
冗談ではなくホントになってしまった・・・orz

んで家に帰ってベッドにダイブインして。
昼ぐらいにトイレ行ってまた寝て。

妹に
「お姉ちゃん。ご飯だよ。」
「朝ご飯じゃなくて夜ご飯。」
と起こされたのが夜8時。。。

・・・・・・・・・・・・・・・一日を寝て過ごしてしまった・・・・orz
最近あんまし寝てなかったからなぁ。

ま、しょうがない。

明日は昼にお出かけして夜は家族でご飯食べに行ってきます!



続きからカラオケオール時に起こったむかつく出来事について。
毒を吐いてますので、
気分を害したくないかたはバックプリーズ。
伏字にしてあるけど鋼のネタバレがあります。
カンの良い方は分かってしまうかもしれないので
それが嫌な方もバックプリーズです。

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]