忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接だぁー...
第一志望のとこだからめっちゃドキドキする><

てか第一志望の前に一回面接受けときたいって思って受けに行った面接が
1次面接のはずなのに
採用条件の確認とかしかしないって・・・
めっちゃ和やかだったし...
普通に会話を楽しんで帰ってきちゃったよ!
もっと志望動機とか色々聞いて欲しかったのに...

だから明後日が凄い不安ですた・・・・
あぁー何聞かれるんだろ;;


PR
志方さん新曲出したの?!
今朝有線で流れてたけど!!

あの声とあのコーラスとあの曲調は絶対志方さんだった!!

ヒマを見つけてチェックせねば~(`・ω・´)」゛
新曲は主にバイト先の有線でチェックしてます。
なので、この曲良いな♪と思っても曲名は分かりません。

だから、気になったのは後で
オリコンとか有線の番組表とかで曲名調べて、
自分が気になった曲の名前を調べたりしてマス。

アーティスト名が分かればいいんだけど、
分からないと調べるのがちょっと大変ww
明らかに違うとわかるものを除いて1曲ずつ視聴です。
これをしらみ潰し戦法と呼んでますww

で、今週の有線では2曲ほど気になってるのがありまして。

1つ目は女の人が歌ってるので、
2つ目は男の人が歌ってるのです。

さっき、しらみ潰し戦法で調べてきました。

1つ目は、なんか曲調も好きだし、声も割と好きな方。
新しいアーティストさんを発掘できるかも!とか思ってたら。


薄桜鬼アニメのOP
でした\(^ρ^)/


吉岡亜衣加さんでしたよ。
そりゃー好きだわww

で、ついでだからようつべでOP映像見てきました。
ちょ、平ちゃんが可愛すぎやしませんか!?
ウィンクしたよ、この子!てゆーかヒノエが出てくる!
着てる服が似てない?スパッツっぽいのとか←
・・・・・・・・すみませんでした。

沖田さん登場!ギャーーッッ!!
沖田さんカッコいい!ヤバイ!カッコいい!!!
あの数秒でテンション上げれる自分・・・ww

てゆーかOPの印象だと土方さんルートな印象を受けるんだけど
どうなんだろう??


薄桜鬼から話が脱線してしまった。
戻します。

2つ目は、声が直兄さんに似てるなぁって思って。
でも割と最近、新曲出したばっかだし
こんなに早く新曲出したのかな?いや、でも・・・
って感じでぐるぐるしてたんですが。


まさかのャラソンでした\(^ρ^)/


でも声は直兄さんでした。
間違ってなかった!!


なんか、前情報無しで聞いてるハズなのに
気になった曲はこの選曲ww
自分スゲーってちょっと思ったww

結局、自分が好きなのはこっち系ってことですね。
メイトさんに行ってきました。
近くまで行く用事があったからついでに。

お目当ては少年陰陽師の新刊。
今やってるのは……何編だろ?
まぁとにかく完結したらしいから
近くまで行くし、買おうと思って。


……………人多過ぎ。


1階も2階もレジに並ぶ列がやばかった。
2階なんて、小説コーナーに行くのが大変だったし。
階段昇りきったら人ゴミってどーなのよ。。。


結論。
諦めました。


あの人ゴミはムリです。
耐えられません。

今日はおとなしく家に帰って論文やります。
英語にするのってかなり時間かかるんだよなぁ~(-.-;)
査読が通ったとしても開催地が日本だからモチベーションも保てない←

陰陽師は……
GWが終わったら買いに行こうかな~(´Д`)


にしても。
今日はどっかでイベントでもあった(ある)のかしら……??
色々あって日曜は徹夜でした(=_=)
で、徹夜明けでめっちゃダルイ体を引きずって
バイト→研究室
と行って今に至ります。

めっちゃ眠い(ρд-)zZZ

そんなだからか今日の脳内の暴走っぷりは凄かったです。

まずは1コ目。
免疫たち。

βはθのことを娘みたいに可愛がるんじゃないだろうか……!!
てゆーかβは将来、親バカになりそう。

恋愛感情としてはβ→ローズなんだけど、
θともラブラブしてればいい。

んで、それに嫉妬(?)したローズとマーくんがタッグを組んで
色々画策すればいいさ。

ちなみにθの中の優先順位は

敵>β>>>>>>その他大勢

かなー(´∀`)
マーくんと他の人を区別するかどうかで悩み中……


なんかβばっかり動いてくれちゃいます。。
キルも動いてーー!!!



そして2コ目。
仮眠を取ってたら夢を見ました。

あんまり覚えてないけど、
女の人とその女の人を守る男の人がいたり。
火事か何かで町がパニックになってて、
男の人は必死で女の人を探してたり。

人外のものも登場してました。
妖精っぽい立ち位置だったのかな?
話だけは伝わってるけど、実際に見た人はいない。てゆー感じ。

んで、その方達と何故か私と兄と妹が話をした、と。

長老みたいな婆さまも出て来ましたよ。
しかし私達兄妹はどうやらその町の人間ではない設定らしく、
その婆さまと話すとき、めっちゃ緊張してた。



久々にこんな訳の分からない夢を見ました。
よっぽど何かが溜まってたんだなぁ……


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]