忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてしまいました。
Nさんフィーバーが。

事の始まりはあたっくいっと。
これのコン映像での彼がかっこよすぎたのがいけない。
しかも声も割と好きだって気付いた。

そこからテレビ見てても雑誌見ててもNさんに目がいってしまう……

あぁぁーかっこいいよぉーーーヾ(**´□`)ノシ ジタンバタン


さらにぶぎだんってゆーのも知ってしまう。
NさんとAさん可愛いぃーー!!

ここから深みにはまっていく訳ですね。

るーたすwwのPVもかっこよかった。
フェイクも凄いかっこよかった!
しかし何より萌えそで!
何あれ?!あれは反則でしょ?!?
かっこいいのに萌えそでとかもう!可愛い!
かっこいいのに可愛い!!
けしからんもっとやれww


あとあと、彼さ。
話してる人をじっと見てる気がするのよ。
その時の表情がもうね!
かっこいいよね!!

とにかく何が言いたいかと言うと、
Nさんかっこいい!
Nさん可愛い!
つまりNさん好き!!笑


アザミさん……
愛$こわいね……
補給源がそこらじゅうにあるのね………
PR
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

気づけばもう2011年です。
早いもので学生生活もあと3ヶ月で終わりを迎えてしまいます。

などと感慨に浸る前に最後にして最大の難関が残っています。
そう、修論です。

昨日福袋合戦に参加して、
今日年賀状を作成したので←遅いとかいわないの!ww
明日からはまた修論体制で頑張ります!
最近、宣言しないと頑張れない自分です。

よし!頑張れ自分!!
終わったら擬人化、冬コミの新刊買ってもいいからね!

うん、わたし頑張る!

Chi cerca trova. 【努力をすれば報いられる】
昨日は友人達と一日遊んできましたー。
カラオケ→ディナー
の鉄板コースですよ!
すんごい楽しかったー♪♪


まずカラオケ♪
部屋に入って最初にすることはまず乙女ゲー雑誌を広げることでしたww
で1時間~2時間ぐらい誰も歌わずにしゃべり倒してました^^
うちらにとっては通常運転です。
遙かやら薄桜鬼やらVitaminやら気象様やら。
各々が好き勝手にしゃべりたいことしゃべって満足した感じかとww

歌のほうは久々にDAMだったので、遙かを歌いました。
joyには入ってないからね~^^
でも、久しく歌ってないし聞いてもいないのに割と歌えました。
数年前にあれだけはまってたのは伊達じゃなかった!
弁さまバンザイ!!歌ってないけど!←

あと、どの歌聞いても脳内に親分子分が登場してホントどうしようかと思った。
やつらは色んなパターンがあるからどんな曲でもたいていいけちゃうんだよなぁ...
いちいち変な反応してすみません。
理解のある友人方で助かりますよ、ほんと。

とまぁこんな感じで(どんな感じだ)楽しく過ごしてたのに、1つ問題発生。
部屋のスピーカーが突然落ちる。
マイクも使えない。
フロントに電話して来てもらったら、どこかをいじったわけでもないのに何故か復活。
で、そのあとしばらくしたらまたスピーカーが落ちる。時間がたつと復活。
結局4回スピーカーが落ちたので部屋変えてもらいました。
なんだったんだろうなぁ、結局あれは。

でまぁ、部屋を移動したわけです。joyにww 
joyしか空いてなかっただけなんだけど。
そこからは皆様ボカロ祭りでしたね^^
一体感を感じましたww
結局DAMで遙かを歌えて
joyでボカロも歌えて結果的には嬉しいことになりました。
うん、満足!!

カラオケは満足して、次にサイゼに移動して夕飯~。
乙女ゲーの話で盛り上がると思いきや、
カラオケのときに話し尽くしたようで、今度は気象様で盛り上がってましたね^^
楽しかったです^^
鑑賞用はテレビとかで見て楽しむって意味ですよ!
変な勘違いしないように!!←

とにかくすっごい楽しかった!
昨日は東京で擬人化があって、
ぴくしぶの絵師様とかついったでフォローしてる方とかたくさんの方が
参加して新刊もだしてるようで、すっごい行きたかったんですが。
行けなくてすごい悔しかったんですが。

友人たちとの集いが物凄い楽しかったので
結果的に満足な一日でした。
やっぱり今後も付き合いを大事にしていきたい人たちですな~^^
明日また会える予定なので楽しみです♪♪


>昨日お会いした方々への私信
ひとり、親分子分でフィーバーしててすみません。
でもしばらくはこんなテンションだと思います。
つきあってくれて感謝してます^^
これからもこんな私をどうぞよろしくm(_ _)mペコリ


ひとりごと。
文才が欲しいです。
簡潔に、分かりやすく、読みやすい文章が書きたい・・・・!!


今さらだけど、大.奥が見たくなってきました。
まだ上映してるよね、多分・・・
でもそろそろ終わるかもしれないから行くなら早めに行かないと!!

というのも。
主題歌の『D.e.a.r s.n.o.w』がバイト中に有線で流れてるんですけども。
改めて歌詞を聞いてみるとなんか ぐぁーっ てなる。ていうかなった。

友人が某将軍と姫が出てくるって言ってたのも凄い理解できた。
ところどころで忍千を彷彿とさせるのよ!雰囲気とかもあいまって!!

で、映画ですけど。これも姫でしょ!身分差の恋でしょ!
最後に叶うのか叶わないのかは分からないけど。
これは萌えれる!と思いまして、ねww

ふぁーー見たいよぅ見たいよぅ。
ってゆーか萌えが欲しいよぅ。
西ロマに変換できる萌えが欲しいよぅ。←結局そこ

まぁ最近は色んな曲で勝手に西ロマ・ロマ西妄想してますけどねー^^
有線で流れてるやつだから曲名分からないんだけどww



どうしたらいいのかわかりません。
会いたくなって何度も会いに行ってしまう。
……この気持ちを………恋と呼ぶのかしら………



まぁお相手は
友人がブログに載せてくれた香くん
なんですけどねーーww

2次元に恋したっていーじゃなーい(´∀`)ノ ハハーン

だってすんごい麗しいの!
私じゃあんな色気は出せないのよー
アザミさんありがとー♪笑


そういえば友人のお誕生日に合わせてお手紙やらを送らせて頂きました。
誕生日までに届いたようで一安心です(^^)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]