忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。何日ぶりですか・・・
約10日ぶりですか。そうですか。

えー、生きてます。 と り あ え ず

ここ1週間やたらと忙しかったです
先週の水木金と部活の大会がありまして。
そっち行ってたらやらなきゃいけないこと溜まって。
軽く死ねそうでした・・・・・

試合中に雨が降ってきたせいで風邪ひいたし。
いや、悪化した?

気づけば遙か4の発売まであと1週間ですね!
公式のサンプルボイスも全員分アップされてたし!!
忍人が意外といいかもって思った。

最近忙しかったっていうか体が完璧アウトドアになってるから
妄想とか全然出来てない・・・・・・(しようと思ってするもんでもない

いや、妄想は毎日のようにしてるけども!(ぇ
遙かの妄想ができてないんす。。。。。。

とは言うものの、Vitaminのキャラ語りとかはしたいんで
そのうち書きます。

なんかいつも以上に脈絡ない文章ですみません。
きっと疲れてるんです。
昨日ほぼ寝てないんです。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい・・・・・・

PR
今回、愚痴っぽいです。
気分を害されたくない方は回れ右でお願いします。







ちょっと驚きです
電車でさぁ、なんか出発駅なのに人が結構乗ってたら普通、座席って詰めるじゃん?

私はまぁ座ってるんですけども。でも他の人の事も考えるでしょ?
私が詰めて、隣の人もちょっと詰めたらもう一人座れるかなーと思って詰めたんだよ??

あんたが足組んで悠々と座るためじゃないっつの!!

隣に座ってる人です。
ちょっと動いたから゙あ、詰めるのかなー゙と思いきや

自分がゆったり座れるように座りなおしてやがる(`□´)ノ゙

立ってる人結構いるんだよ?
んで同じ列のシートに座ってる人はちょっとずつ詰めてるんだよ??
あんたがどっちかに詰めればもう一人、余裕で座れるじゃん!

って思って隣見たら


寝 て や が る



寝るんだったらなるたけ詰めてから寝ろよ!!!

そして起きても全然動く気配ないし……


マジびっくりするわぁ(-.-;)
JRって改札からホームまでにやたらと広告が貼ってありますよね?
いや、私が使うとこだけかもだけど。
実際そんなに使わないからよく分かんない…

けど、私が使う駅はやたらと貼ってあるんです!

゙そうだ、京都行こゔ

とか

゙熊野古道゙

とか!!
これはもういわゆる一つの拷問ですよ。

まぁ、たいていが旅行行きましょう的な広告なんですが、
その中に゙隠岐゙ってゆー地名がありまして。

もうお気づきですか?お気づきですよね??

そう、私はその広告を見た瞬間、


「えっ、那岐っっ?!?!」


て思いました(爆

どんだけナギに毒されてんのって感じだけど、その時考えてたのはVitamin……(ぇ


本気で自分の事が心配になりました。。。

大丈夫かなぁ私(笑)

12697cd3jpege97a0985jpeg







えー、昨日は高校の友人+α 通称 " 理系's " とカラオケ&夕飯行ってきました★
何で今更?って思うでしょう?
昨日書いたの。書いたんです。長文日記。

なのに・・・・・アップデートできなかった・・・
せっかく書いた日記全部消えた・・・↓↓

もう一回チャレンジ!って思って書き直そうと思ったら。
メンテナンスのため0時~18時まで使用できませんときたもんだ。

書いてるときに0時越えちゃったくさい。
つーかメンテナンスとか知らんがな!!

はい、メールチェックしてなかった私が悪いんですけどもさ(= 3 =)

とりあえず昨日のことはサクッといこうかな、と。

まずカラオケ。
相変わらずのカオスヽ(*´∀`*) ノ
遙か祭りが始まって歌う曲くじで決めようとかいきなり言い出したのに
付き合ってくれてありがとう
皆大好きだーっ!!

そんで、平泉とか秋田とかに旅行行ってきた友人のおみやげを美味しくいただきました★
泰衡さんと弁慶さんとかもめ♪
とっても美味しかったです

夕飯はサイ○にいったんですけども。
私の中で、きのこのパスタはナギになりました(ぇ
ナギ美味しかったです♪笑
もとネタはLaLaです。

そんで熊野旅行の計画を立ててたんですけども。
那智の滝はナギの滝になりました。
言い出したのは私ですけどもね。。スミマセン

えぇ、ナギ大好きですよ(・∀・)ノ
ナギの滝とかものっそい楽しみですよ(・∀・)ノ"

次いつ逢えるかわかんないけどまた遊ぼうね~★☆
画像はお土産たちとかもめの王子です。玉子じゃないです王子です!

今、電車で凄い人発見。

正面から見て




向かって右側がピンク


向かって左側が緑


髪と靴下が、です(゚Д゚)

思わずそっちに目がいきそうになりつつ、
凝視するのは失礼だと思い返しつつ、

を先程から繰り返しております(*´∀`)ノ゙ニャハー

あんな髪の色初めて見たぜ
スゲー

思わず写メとりたい衝動にかられた朝の出来事でした☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]