忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カラオケに行きました★
学校サボっちまいましたさ。
講義はないんだからたまにはいっかぁって思ってねww

で一緒に行ったのは部活の同期。
2人で行ってきました。
その子と行くと、お互いに歌えないかも~とか言いつつ曲を選べるので
楽な気分でカラオケを楽しめます♪♪

ただ、OTKな曲が歌えない・・・orz
その子とのカラオケの後は理系’sか学部の子とカラオケに行きたくなりますww

あ、UGAに「思い出は億千万」が入ってた!!
JOYには入ってなかったからちょいびっくりww

PVが見たいならDAM
OTKな曲が歌いたいならJOY

UGAはそれしか空いてないとき

っていう認識だったんで。。。

しかもしかも!
「未来戦線異状アリ」も入ってたし。
「Break a Cage」も入ってたし。
意外に凄かったよUGA。
なめてたよゴメンUGA。

まぁ、歌えませんでしたけどね

「未来戦線異状アリ」は歌手がキャラ名で入ってたんで・・・
ちょっと無理でした↓↓

だから次は歌える人と行きたい!
かといって昨日が楽しくなかったわけではないので!



とうとう来週です。DVD!

DVD発売まであと日!!!
PR
土曜日にテニスした。
久しぶりにテニスした。
引退してから初めてテニスした。

現役の練習に混ぜてもらった。
何故なら・・・

大会に出ることになってしまったから・・・!!
恐るべし人数不足・・・っ!!
現役は後衛4人。私も後衛。

( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、きついっしょ。フツーに考えてさぁ。
2ダブルス1シングルスなんだけど。

W後衛2本て......ww

まぁ、出ることになったからには練習しなきゃと思って土曜に練習したんですけども。
半日練習した後、試合したら。。。

試合中。。。。。。

ラケット振ると肩が痛い・・・・・・っっ!!!

ついでに次の日足首も痛い・・・
捻挫が治りきってない模様。。。。。

んで、今日、針にいったからついでに先生に相談してみたら。

「運動不足だね。いきなりやったから痛くなったんだよ。」

∑(゜Д゜;;)ノノ”

いや、確かに運動してませんけども。
ずっとパソコンと睨めっこしてますけども。

運動不足が原因で、運動中に痛みが出るなんて・・・・・・

なんかショックでした。。。↓↓

これからはもうちょっと運動しようかな。。。

って思うだけなんだろうなぁ。きっと。。。


そういえば
「ソフトテニスやってます」
って言うと大半の人がソフトボールと勘違いする。
めんどくさいからそのまま放置するけど。
だってもう会わないだろうと思われる人が相手だから。

やっぱソフトテニスってマイナーなのねぇ。
特におばちゃんとか知らなさそう。
私らの世代は中学にあったから知ってる人多いけどね。



VitaminX ライブDVD発売まであと10日!!
前回の日記で要望があったので写メ載せました★
スカートとシュシュ&ネックレス(ペンダント?)です!

スカートは実物はこんなサテン系な感じではないんですよ?!
写真だと光ってこんなになってまう・・・

ネックレスはりんご型です★
シュシュはピンク系な色で花柄が・・・
写真だと分かりづらいね・・・;;

そして何故か写真が横向きになってしまうという。。。
直せないし↓↓





DVD発売まであと11日!!
今日は午前中にテニスして、午後(というか夕方?)から
買い物に行っちゃいました♪

お金ないからウィンドウショッピングのつもりで行ったんですけども。
ふらーっと入った店でスカートを
「あ、可愛い」
とか思って値札みたら!
いくらだったと思います??

なんと!!!


¥1,000ー


ぎゃーすっ!!何でこんな安いのーーっ!?
って思って店内よく見たら「閉店SALE」の文字が。
納得。

めっちゃ興奮しました!!笑

一人で行ってたから心の中で騒いでたけど、
誰かと行ってたら興奮が口から出てたかも~(´艸`)

思わずスカート購入しちゃいました★
青と紫のどっちにするかで迷ってて、両方試着したけど決めらんなくて。
店員さんに

「1,000円ですので両方買うのもありですよ~☆」

って言われ迷う私。
くそっ!上手いな店員さん。流石だな店員さん。

結局、
①この季節は上が黒系の服が多い
②ブーツも黒

って事で、青が濃い青色だったので
青にすると暗くなる!って思って紫を購入しました☆
ついでにネックレスも買っちゃった~♪

違う店でシュシュも買っちゃった♪♪

やっぱり買い物は楽しいね★
またしばらくは我慢だけどさ。


VitaminX。ライブDVD発売まであと13日!!!
なんか最近やる気出ないしだるいな~って思ってたんですが。
今日ふと、もしかしてこれが原因なんじゃって事に思い至りました。
何を隠そう、私は慢性的な

睡眠不足

うん、だって今日久しぶりに7時間近く寝たら(単に寝坊したんだけど)
目覚めがいつもよりもスッキリ

そして今までのような、訳の分からないやる気の無さがない!!!
かと言ってやる気に満ち溢れてる訳ではないんですけどもね^^

なので、今日からの目標は

最低でも1日6時間は寝る!!

ここから始めようかと思いますww


そういえば今朝、t-faceに行ってストール買ったんだけども。
今t-faceのHP見たら今週の金土にポイント5倍!!

なんですとーっ?!
知ってたら今日買わずに土曜に買いに行ったのにぃ・・・・・

なんかさ、若干凹むね↓↓
私だけかなぁ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]