忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中にテニスして、午後(というか夕方?)から
買い物に行っちゃいました♪

お金ないからウィンドウショッピングのつもりで行ったんですけども。
ふらーっと入った店でスカートを
「あ、可愛い」
とか思って値札みたら!
いくらだったと思います??

なんと!!!


¥1,000ー


ぎゃーすっ!!何でこんな安いのーーっ!?
って思って店内よく見たら「閉店SALE」の文字が。
納得。

めっちゃ興奮しました!!笑

一人で行ってたから心の中で騒いでたけど、
誰かと行ってたら興奮が口から出てたかも~(´艸`)

思わずスカート購入しちゃいました★
青と紫のどっちにするかで迷ってて、両方試着したけど決めらんなくて。
店員さんに

「1,000円ですので両方買うのもありですよ~☆」

って言われ迷う私。
くそっ!上手いな店員さん。流石だな店員さん。

結局、
①この季節は上が黒系の服が多い
②ブーツも黒

って事で、青が濃い青色だったので
青にすると暗くなる!って思って紫を購入しました☆
ついでにネックレスも買っちゃった~♪

違う店でシュシュも買っちゃった♪♪

やっぱり買い物は楽しいね★
またしばらくは我慢だけどさ。


VitaminX。ライブDVD発売まであと13日!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色気の紫v
1000円かー!いい買い物したね^^
ネックレスとシュシュとやらも気になる…写~メ!写~メ!
私も今日友達と買い物だ~。傘とブーツと鞄を探しに行かねば。
NoNoHa 2008/10/05(Sun)08:53:45 編集
ふふふ
載せましたぜお姐さんww
今度会うとき、出来たら身につけてくよ★
忘れてなかったら・・・←

つか「色気」という単語で某黒頭巾が出てくるあたり
ダメだと思・・・ww
【2008/10/06 01:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]