忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと愚痴ります。
気分を害したくない方はリターン推奨です。

見てしまってからの文句は受け付けませんのであしからず。。。

何でいつもいつもギリギリに来てるんだよ、お前は!!
しかも悪いとか思っとらんだろ!
準備は2人で協力してやってねって最初に言われたのに
何でいつもいつも私が一人でやらなかんのじゃ!

前期は私がずっとやってたから後期は俺がやるよって言ってくれるの
ちょっと期待してたのに!

しかも先週なんて久しぶりに早めにきたと思ったのに。
来るだけかよ!
私はパソコン起動させといたけどスクリーンとか下げたりしてなかったじゃん!
仕事ちゃんと残しといたじゃん!!

何で何もしないんだよ?!
時間ギリギリになってしょうがないから私が動いても
動こうともしないあんたはホントに何なんだ!?!
ホントにお前は何様のつもりなんだ?!

そんで、今日はめっちゃムカついたから片付けは一人でやってもらおうと思ってたけど
結局スクリーン上げるのとかはやった。
で、パソコンのシャットダウンは任せようと思った。
そしたら何か電源落とす作業しながらこっち見てくるし。

何なの?!
あんた下宿でしょ?!
私より早く学校来れるでしょ!?!
なのにいつも遅刻するかしないかぐらいの時間にきやがって

あー、マジでイライラする。
このままじゃミーティングに支障が出そうだから吐き出しちまったぃ。
でもちょっとスッキリしたかも。

多分、何の話か分からないだろうとは思ったけど。
感情のままに書き出してみました。
お目汚ししてすみませんでした。
ここまで付き合ってくださった方、どうもありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]