忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです!
ついにやってきましたぁぁぁぁあっ!!!
今日です!今日なんです!!


VitaminX 

いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution


DVD発売日です!!

ホントは今日の朝一でメイトに行って購入しようと考えておりました。
しかし!!

寝坊した・・・・・・(つロ`)

ミーティング終わったらソッコーで買いに行きます。
メイトまで繰り出します。

めっちゃソワソワしててミーティングどころじゃありません。
あるかなぁ。売ってるかなぁ。
行って無かったらどうしよう・・・・・・
てゆーかそもそも閉店時間に間に合うかなぁ。。。

あぁぁぁぁあ。。。
ミーティングなんかサボって今から買いに行きたい・・・・

何で寝坊したんだ自分・・・・っっ!!!

あ、でも朝買いに行ってたらそれはそれで問題もあったかも。

買えなかった場合。
テンション下がりまくりでミーティングどころじゃない。

買えた場合。
テンション上がりまくりでこれまたミーティングどころじゃない。
しかもニヤニヤして研究室で一人あやしい人。

どっちにしろミーティングどころじゃないって話だな



今日中に買えますように。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]