忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がVitaminZの事をちょっとブログに書いてて、
気になったので自分でも早速調べてみました。
すると、、、
やっぱりメインは全員新キャラなんですね。。。

遙かの舞一夜みたいな
今までのキャラ+新キャラ
ってゆーのを想像してたんでちょいがっかりです。。。

でもでも!B6も登場はするらしいんで!
沈みかけた気分は上昇です↑↑

今回はA4+P2って事らしいんですが。

A4はアホ4人としてP2は何だ?!って思ってたら。

パーフェクト(P)ツイン(2)だそうで。

今回はアホばっかじゃなくて頭良い子も対象なんだー!!
てなるとどんなボケをかましてくれるのかがすっごい気になるーーー(>▽<)

そして主題歌もまたまた凄そう。

「絶頂HEVEAN-クライマックス ヘブン-」

            by天と千


あきらかに翼と一を意識してるーーーwww
いやーでも気になるなぁ。。。
買っちゃいそうでちょっと怖いなぁ。。。笑


NoNoHaちゃんからCDと熊野土産を頂きました!


 


熊野へは一緒に行く予定だったのに、一人都合が合わず諦めた私に皆が買ってきてくれました★
みんな大好きだーーーっ!!!

もらったものはちっちゃい緑の巾着袋(?)っぽいの。可愛い。
汚したくないから使いたくないけど使いたい。ジレンマ。。。

そしてそして。

なぎまもり。

すっ。ぶっ!しゅっ。

出して吹いてしまう。
その後心を整えてから取り出しました。

ちょっと!平仮名で書かないでよね!!
違う漢字当てはめちゃうじゃんか!
てゆーかもう那岐守にしか思えない。

見る度に顔がにやける・・・・(´艸`)

常に身につけてたい(爆
落としたくないから携帯にはつけれないな。。。
常に持ち歩いてるお守り袋に入れるか・・・
でも見えるところに持ってたい。。。
あぁぁーどうしよう?!

いや、でもしばらくは家で保管します。
顔がにやけなくなるまでは。
一々外でにやけてたら ぁ ゃ レ ぃ 人になってまうからね・・・

いつでも平常心で見れるようになったなら。。。

いつでも那岐と一緒です!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぎのお守りv
敢えて書いてみる。
緑のポーチは私から。どこかの作家さんの刺繍を施した手作りの袋だそうな。
那岐は皆からでっせ、お姉さん。
そして私のお守りは携帯に付いてます。さあ、携帯に付けちまいなYO!

そしてCDでテンション↑↑になるといいさ!
NoNoHa 2008/10/16(Thu)00:11:35 編集
Re:なぎのお守りv
両方とも、皆からだと思ってたー∑
教えてくれてありが㌧^^
そして何度もしつこいかもだけどありがとうvvv
なぎは流石にまだ付けれない…
ニヤニヤしちゃうからね←

CDはテンション上がるねー♪
エンドレスリピートだぃっ○。.(>∀<)
【2008/10/16 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]