忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!買えた!!買えました!!!

VitaminX DVD!!
ミーティングがやたら時間かかって最後の方とか時間しか気にしてませんでしたが何か?
もちろん。内容なんてさっぱり覚えてません。

でも買えて良かったー♪♪
最初どこに置いてあるか分かんなくて、新譜DVDもチェックしたんだけど、
見事にスルーしてました。


あっれー?って思いつつ
「今日発売日なのに何で?もしかして入荷してないとか?!」
とかグルグル考えながら店内一周し、
新譜DVDコーナー2回目でようやく発見!!

あー、良かったーーー(´▽`)

めっちゃ不安でした。もうこんな思いはしたくない!!
って事で。
AciD FLavoR「FEELING」予約してきちゃいました★
どうせ買うつもりだったし、予約しといた方が自分で探す手間が省けて楽だって気づいた。
売り切れたらどうしよう・・・とか心配しなくてすむしね^^


アニメ「伯爵と妖精」第二話を見ました!
感想は一応隠します。

この1週間で小説も2冊ほど読みました。
で、思ったのが。
前、エドガーがかっこいいと思えないって言ったの取り消しますww
小説の挿絵はかっこいいわ~(*´∀`)
目が笑ってない笑顔とか最高ですな。

アニメのオープニング見て今更気づいた事。
アーミンと一緒に出てきてるキャラってユリシスじゃん!!
最初、ケルピーの後に出てくる黒いのが何かわかんなかったんだけど。
何故か今日ピンと来た。
黒妖犬じゃん!!
・・・ん?って事はこの金髪ぽい兄ちゃんは。。。。
ユリシスか・・・っ!!!

みたいな。
しかもその時。

アーミンとユリシスと黒妖犬の後ろに。
女の子・・・・・・

んん・・・??
あれ?ちょっと待てよ・・・??

Σ(゜□゜)ピーーン

バンシーーーッッ!!!

これは7巻の「涙の秘密を教えて」を読んでないと絶対気づけない!!
だって1話見たときはまだ読んでなかったもん。
この1週間の間に読んだからこそ気づいた。

んで、エンディング。
某ネオロマのアニメ化みたいな事が起こってる。。。。。。

その名も。
裸祭り。

いやいやいや。これは無いわぁ~。。。
エドガー、レイヴン、ポール、ケルピー、ニコときて。
最後にエドガーとリディアが出てきたときはマジ失笑。
オープニングが好きなだけにガッカリだぁ↓↓


あ、んで。話は戻って。
小説版のエドガーはかっこいいっす。絵が。
でもアニメ版はかっこいいって感じれない。。。
慣れかなぁ・・・?そのうちかっこいいって感じるようになるんだろうか・・・・
てゆーかアニメ版レイヴンが可愛すぎる!!

エドガーとレイヴンが出てくると全部レイヴンに持ってかれる。
レイヴンに夢中です。
小説でもレイヴン大好きです。
はい。この辺にしときます。

今週の週末は一人ビタミン祭りだーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]