忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりました!
アニメ「伯爵と妖精」!!
金曜深夜2:28~です。

さすがにリアルタイムで見ると金曜の昼間がキツイので録画です。
録画しといたのを見たいがために今日は学校を早めに切り上げて帰ってきましたww

実はこのアニメ。
主題歌を歌ってるのが

AciD FLavoR

なんですよ~vv

私はAciD FLavoRが大好きでして。
CD発売前に曲聞きたいって思って。

よし!アニメでチェックしよう!!

って思い、
どうせオープニング見るんならアニメも見よ~
って思いまして。
で、だったら小説を先に読もうっていう考えから小説も今読んでますww
4巻まで読みました。

っとそうそう、アニメの感想感想。

ネタばれしちゃうかもなんで一応隠しときます。
ネタばれ ばっちこーい!!って方だけ続きからどうぞ。
しないかもしれないんですけどね^^


まず、見始めて。
なんてゆーか、オープニングまでが長い!

え、こんなもんなのかなぁ・・・?
私がオープニングを楽しみにしすぎてるがための感じ方?

オープニング曲は良かったです!
流石AciD FLavoR☆笑
ノリはいいんだけど爽やかさも保ってる感じ!
これは絶対CD買いだなって思いました♪♪

で、オープニング映像見て思ったこと。


・・・・・・ネタばれ多いな・・・・・


これは小説読んでるからこそ気づくネタばれだけれども!
てゆーかアーミンが途中では出てくるのに
最後の皆が並んでるとこにはいないってゆー。。。

うーん。
まぁ、オープニングはね。
ずっと使いまわさなきゃいけないものだからね。

うん。仕方ないよね。。。
あ、メロウの宝剣にはちょっと感動しました!
スローにして見たから気づいた事なんですけれども。

星が6つから4つになってた!!

スゲー!!こまけーーーーっ

お。ケルピーもいるじゃん!
実は結構ケルピーが好きだったりww
ケルピーに関しては今後に期待!ですね。
暫くは出てこないんでね。。。


で、本編。
一番強く思ったことは。


レイヴン可愛いっっ!!!


リディア可愛い!でもなく。
伯爵かっこいい!でもなく。

レイヴン可愛いっっっ!!!!!

でした☆笑
いやー、小説読んでてもずーっとレイヴン可愛いなーって思ってたんですよ。
って言ってもまだ4巻までしか読んでないんですけど。

あの、悪気がなくズバッっとものを言っちゃうとこがたまんないですvv
4巻で初めてアーミンが姉だってことを意識したとことか。
リディアに対して気を使おうと頑張ってるとことか。

あーっ可愛すぎる!!

声優さんに関しては違和感なく入ってきたので良かったなぁ、と。
まぁ、豪華だからね。
皆様プロですからね。
上手い事作ってくれてました。

エドガーが緑川さんなんですが。
環(ホスト部ドラマCD)に聞こえたら嫌だなぁって思ってたんですが。
(何故かおバカなとこしか頭に響いてこないから)
そんな事はなかったです。良かった良かったvv

杉田さんも最近VitaminXのイメージが強かったんですけども。
凄いね!全然イメージ違うよ!!
改めて声優さんって凄いって思いました!

あと、何故かエドガーがかっこいいって思えない罠。
何でだ?!
声はかっこいいのに!!

でも小説でもかっこいい~!っていう感想は持たなかったような・・・
うーん。
かと言って受け付けない訳でも嫌いって訳でもないんですけど。
まぁいっか。
レイヴン可愛いし♪♪

何だかんだで本編のネタばれなかった・・・よね?
とりあえずまとめよう!

AciD FLavoRの「FEELING」良かった!
  CDは絶対に買おう!
  理系'sで聞きたい子いたら貸すよ~
  「ENISHI」「Next Story」も持ってるからよければゼヒ

レイヴン可愛かった!
  まだ最初だからか登場シーンは少なかったけど、
  これから増えてくと信じてる!!
 
ケルピー早く本編に登場しないかなっ♪♪
  ←気が早すぎ。
   てゆーか小説では3巻で初登場なんだけど、オープニングにいるってことは少なくとも3巻までの話はやるって事だよね・・・?
   信じていいんだよね・・・・・・??


以上!!笑
長文日記で失礼しました。。。
ここまで読んでくださった方。
ありがとうございます!そしてお疲れ様です!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]