忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと自分の整理のために。
今月発売するもの。

10/17
 VitaminX ライブDVD
今年の夏。チケットが取れなくて涙を呑んだあのイベントが!!
ついにDVDで登場っ!!!

ただ、前夜祭のステージは収録されてないみたい・・・
残念。。。。。。
なんか、前夜祭は凄かったらしいです。
録音されてないからってアドリブとかがめちゃくちゃ飛び交ってたんだって~(行った方のブログ情報)
見たかったな~~~( ´Д`)

10/30
 VitaminY
あのB6が今度はミニゲームで登場!
舞台は文化祭!!さぁ、どんなゲームが飛び出してくるのか・・・?!
これはフツーに楽しみ☆★
DSで発売だし、ちょっとした空き時間に出来そうでいいねvv

10/31
 AciD FLavoR 「FEELING」
「妖精と伯爵」がアニメ化です!
そして主題歌にはなんと! AciD FLavoR!!!
それに伴い主題歌である「FEELING」がCDとなって発売!!
うん。これも楽しみです♪♪
SINGLEだからお財布的にも優しい1品となってますよ~(^∀^)ノシ


うわー。。。。
CDはまだ良しとして。
DVDとゲームを同じ月に発売って・・・・・
お金無いのにぃーーー(つ 口`)。+゜:.;ウワァァア

でもDVDはずっと買うって決めてたし。。。
ゲームも欲しいし。。。。。

しかも!
VitaminXのDSポーチ が通販で発売されるんですよ。。。
数量限定なのかは分からないけど。
それがめちゃくちゃ可愛いんです!
外はシンプル!でも中は可愛く!!
なんて親切設計!!!(ぇ

無断転載になるだろうから写真は載せられないけれども。
以下のURLからどんなものかはチェックできるハズですので
良ければ見てみて下さい☆

vitamin-x-blog.blogspot.com/

でもねー。お値段がねー。
やっぱり安くはないよね。苦笑

それでもねー。欲しいっていう。。。
グッズも欲しいのいっぱいあるしさぁ。
何かね。欲しいの全部買おうと思ったら
どんだけVitaminにつぎ込めばいいんだっていうぐらい。。。

私はどうしたらいい?!
どうするべきっ?!?

うん。諦めろって話だよね。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]