忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに早い帰宅です。
この後、用事があるんで正確には帰宅ではないんですがww


で。
要は。
久しぶりに混んでる電車に乗りました。

混んでるって言ってもレベルは低いんですけども。
身動き取れない訳じゃないし。
1駅だし。
(乗った次の駅で混んで、その次の駅で降りた)

それでも私にはちょいきつかった……

最近終電近い電車だからあんまり混んでないというか。
混んでてもたかが知れてるというか。

行きの電車は私が乗る駅が始発駅なので必ず座れるというミラクル〓〓
なので混んでてもあまり関係無いというか。


だからすぐ近くに人がいるってゆー状況が久しぶりだった訳です。
うん、人込みね。


人込みが苦手な私にとってはもうえらいこっちゃですよ。


そして。
今更ながらに不安になってきた。
正月セールに突っ込む予定だけど、大丈夫かなぁ………
人が凄いだろうなぁー( ̄・・ ̄;)


いや、うん。
友達がいるから平気かな。平気だな(`・・´)
PR
来年は丑かぁーってNoNoHaちゃんのブログで知り、
さらに彼女が既に年賀状の準備を終えたと知り。

私も何か考えな!!と思って落書きしてた。

その時にふと思い付いて出来心で描いたもの。




ごめんなさい!
石投げないで下さい!
ほんの出来心だったんです!!


まぁ、どのキャラかは皆さんのご想像にお任せします。

てゆーかマジで何描こう………
さっきの日記。
ホントは違う事を書こうと思ってたんです。
だからカテゴリも「大学」だしタイトルも中身と全く違うもの。

投稿してから思い出した・・・・・orz

うん、そろそろ休憩も終わらなきゃだからまた違う機会に書きます。
フォローのための連続投稿でした★
あしふれのライブが何と地元で行われる事になってる!
しかも無料!!

ただし13時から配布される枚数限定の整理券が必要。


なのにライブ開始の1時間くらい前かな?になっても私は妹を急かしてる。
勿論、整理券は持ってない。
(何で整理券貰うために並びに行かないんだ自分!)

でも妹がまだ準備にかかりそうだから先にパソコンで整理券がまだあるかどうかをチェックチェック。
(そんな事出来るんか!
どんだけwebが発展してんねん!!
  しかも画面はスクリーンだったΣ(゜Д゜))


案の定、整理券の配布は終わってる……ガーン



ってゆー夢を見ました☆
現実にあしふれのライブが地元でさらに無料で開催されるとしたら
私はきっと整理券配布開始の2時間くらい前に並ぶだろうなーww


それともう1つ。

昨日、帰りの電車の中で
『ユーフォ吹きたい……SingSingSing吹きたい』
ってめっちゃ思ったんです。
自分のパートを思い出しつつ指使いも思い出しつつ。


そしたら!
SingSingSingが流れました!しかも吹奏楽ver.!!
私が自分で吹いてた訳ではなかったんですけれども。
やたらとテンション上がってました。
夢なのに(笑)


でもやっぱり実際にユーフォ吹きたいなー(´Д`)
という訳で。
夏よりも冬が好きです。

文法ミス、スペルミスはスルーの方向でお願いします。

毎年冬になると
「やっぱ夏より冬が好きだなー」
って思うんです。
でも夏に
「やっぱ冬より夏が好きだなー」
とは思わないんです。

よってやっぱり夏よりも冬が好きなんです。

今日はいきなり寒くなりましたねー。
空気がちょっと冬でした。

冬って空気が澄むから好きなんですよ。
寒いけど、冷え性だけど。
でも冬独特の凛とした空気は良いですね♪♪

ただ、布団が恋しくなるから
毎朝自分との闘いなのが厳しいですけどね( ´ー`)フゥー...
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]