忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁあああ!
見なければ良かった!!

4月10日発売のLaLa DX!
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag03&day=now
↑のURLはPCサイトですので携帯から見てる人は注意
上部にあるLaLa DX ボタンをクリックしてLaLa DXページへ行ってみて下さい


表紙ヤバイ!

表紙やばい!!


ひょうしやばい!!!




これは買えってことですか。そうですか。
こんなの見ちゃったら買わない訳にはいかないですよね。
ね、アザミさん( ̄ー ̄) とか言ってみるwww


にしても、、、今、節約月間なのになぁ。。。
LaLa DX は微妙に高いんだよな~・・・・・


でもそのうち買ってる自分がいる気がする。


・・・・・・・・・策略にハマってるのは分かってるんだ。
でも抗えないんだよぉ~(´_`。)グスン

続きから、ちょっとだけ中身予想。


LaLa DXのページから予測するに・・・・・・

天真と頼久の中身入れ替わってるんじゃないか?コレ。
この二人だけなのか、
四神全部が天と地で入れ替わってるのかは不明だけども。

じゃなきゃ頼久さんのあの表情はありえないと思うんだ!
天真の方はまだあるとしても。

うーん、やっぱり気になるなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタイら運命共同体☆
同じ日に同じ内容でブログ書いてる貴女に改めて運命感じたよ(爆笑)

私は本屋でマジで買いそうになりました←僅かな理性で抑えた。

DX表紙ヤバイよねぇー!!
めっちゃ可愛い1朱雀!!可愛い!可愛い!!
携帯からなのでホムペはまだ見れてないけど、内容も気になるぅー(>_<)

あ、ちなみに背表紙も遙かの扉絵載ってて、そっちもかなりスゴかったよ!
まさか永泉さんの花魁姿が見れるなんて…っ!!(ぇ
アザミ 2010/04/13(Tue)23:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]