忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りない足りない

詩紋くんが足りない



ipodには”しあわせ”と初恋しか入ってない.
弁とナギは入ってるけど詩紋くんじゃない

”青空”でさえ家にあるMDにしか入ってない

うあぁぁぁああーー
もう家に帰りたいー
詩紋くんーーー


ちなみに現在の状況
@研究室
BGM:初恋よ夏嵐になれ
PR
ちょ、

遙かなる時空の中で4 ~始まりの書~

って何ですかっ!?

4の漫画はLaLaで数ヶ月やってたから1の単行本で何冊かにわけて収録されるのかと思ってたら・・・
4単独で単行本化ですか!!

いやー楽しみだなぁ♪
手に入れたらいつでもナギに会える♪♪
2月発売らしいです。
早く来月にならないかなーvvv

ふと思ったんですが。

那岐と忍人さんってからみはあるんですか??
未だに4がプレイできてなくて、
キャラも掴みきれてないんですけども。
那岐と忍人さんって性格合わなさそうだなーって思って。。。


忍人さんは那岐みたいな性格、許せなさそうだし。
那岐は忍人さんみたいな性格、関わりたくなさそうだし。

うーん。。。
二人の間でどんな会話があるのか・・・
マジで全然想像できません(>Д<)っっ

作戦を立ててる時ならば
まだ、何となく想像できるんですけどね~(^^;)



那岐はめちゃくちゃ色んな事を考えてる子だと思うんです。
動かない分、頭を使ってるんです。頭良いんです!
勿論、そんな事は微塵にも出さないけど。

だから作戦会議とかでは、
たまにしか口を出さないけど
それが的を射てるっていうか、
自分らの穴になりそうなトコを指摘してくれるっていうか、
まぁそんな感じで(どんな感じだ)
会議には強制参加させられる、ってゆー。
だって千尋の頼みは断れないw
 風早はお父さんだからそんなのお見通しww)

そんで、忍人さんも、そこんとこは認めるけど
だからこそ余計にあの性格は・・・っていう思いがあったりして。。。



ってゆーのが良い!理想!!笑
ゲームやってないし、サイトさん巡りもしてないんで
友人の話と、後は脳内妄想によって構成されてます。
てゆーか、ほぼ妄想ですww

間違ってたら遠慮なく突っ込んでやってください。。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


あ、那岐って実は熱い子なんじゃないかなーってちょっぴり思うんだけど
そこんとこどうなんですかね??>NoNoHaちゃん(ゴメンふってみた。笑)

さっき更新したばっかだけど書いちゃいます!
とてもじゃないけど我慢できません!!

先ほどNoNoHaちゃんのブログを見まして。
いってきました「夢浮橋」HP。

彰文様目当てで訪問してきたんですけども。
それよりも私的にヒットしたのが、


将臣と望美ちゃんの2ショット!!

しかも制服で腕まで組んじゃって!!!
望美ちゃんも将臣も幸せそうで思わず顔がにやけてしまうのですよww

いや、迷宮やれば見れるのかもしれないけれどもさ。
買ってあるものの全然手をつけていない訳でして。

まぁ、俗に言う積みゲーになってしまっているわけですよ。。。
やりたいんだけどねっ!

そんな訳で、将×望に思わずテンション上がりまくり
将×望は一番好きなカップリングなんです。

何て言うかさ、幼馴染カップルっていいよね☆
小さい頃からお互いを知ってるからそれなりに理解しあってて。
でも大きくなるにつれてちょっと分からない部分が出てきたりして。
それとか、小さい頃からずっと一緒だったから今更好きって言うのが恥ずかしくて。
それで友達以上恋人未満な関係が続いてて。
一歩踏み出して、今の関係が壊れるのが怖くて。
でも、このままの関係では物足りなくて。

っていうような心の葛藤がありそうでww
そう、見てて微笑ましいんですよvv
マンガでも幼馴染カップルっていうのは好きです♪♪

まぁ、リアルで幼馴染カップルがいたとしてホントに
微笑ましいって思うかどうかは別として。。。笑

だから将×望が一番好きなんですvv
同い年ってのもまた良いね♪

まぁ、
私が愛するのは某黒頭巾さまですけどねwww

ただ、遙か3は好きキャラが多すぎて困ります。
弁慶さんは言わずもがな、ですが。
将臣も好きなんです。あっつんも可愛くて捨てがたいですねぇ
九郎も好きです。お兄ちゃんも好きです。なんで攻略できんのじゃぁぁあっ!!

チモとか銀とか泰衡さんは十六夜をやっていないから何とも言えないんだけど、
チモは何となく好きな気がするww裏熊野vvv


あと、あつんとお兄ちゃんのスチルも良かったです。
てゆーかお兄ちゃんが出てくることに魅力を感じてしまう・・・・

買う気なんて無かったのに・・・
もう発売してるって事すら把握してない程に買う気なんてなかったのに・・・
DSってのもまたやりやすいしねぇ。。。

とりあえず、新しいバイトを探さない事には
もう何も買えないようなお財布状況になってしまったので
早くバイト探します。。。
現在お財布には300円ぐらいしか入っていません。ビンボー。。。。。
何か良いバイトあったら情報ください><

お金ないのに欲しいものばかり増えていく~~・・・・

4の公式がアップされてたー
ふっつんと柊のボイスがアップされてましたvvv

で、聞いたはいいけどその直後に何故かナギのボイス聞いちゃって
全部もってかれました

宮田さんマジック!不思議!!(ぇ
で、あらためて聞いたらちょっと・・・妄想がとまらn・・・ゴフゲフ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]