忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思ったんですが。

那岐と忍人さんってからみはあるんですか??
未だに4がプレイできてなくて、
キャラも掴みきれてないんですけども。
那岐と忍人さんって性格合わなさそうだなーって思って。。。


忍人さんは那岐みたいな性格、許せなさそうだし。
那岐は忍人さんみたいな性格、関わりたくなさそうだし。

うーん。。。
二人の間でどんな会話があるのか・・・
マジで全然想像できません(>Д<)っっ

作戦を立ててる時ならば
まだ、何となく想像できるんですけどね~(^^;)



那岐はめちゃくちゃ色んな事を考えてる子だと思うんです。
動かない分、頭を使ってるんです。頭良いんです!
勿論、そんな事は微塵にも出さないけど。

だから作戦会議とかでは、
たまにしか口を出さないけど
それが的を射てるっていうか、
自分らの穴になりそうなトコを指摘してくれるっていうか、
まぁそんな感じで(どんな感じだ)
会議には強制参加させられる、ってゆー。
だって千尋の頼みは断れないw
 風早はお父さんだからそんなのお見通しww)

そんで、忍人さんも、そこんとこは認めるけど
だからこそ余計にあの性格は・・・っていう思いがあったりして。。。



ってゆーのが良い!理想!!笑
ゲームやってないし、サイトさん巡りもしてないんで
友人の話と、後は脳内妄想によって構成されてます。
てゆーか、ほぼ妄想ですww

間違ってたら遠慮なく突っ込んでやってください。。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


あ、那岐って実は熱い子なんじゃないかなーってちょっぴり思うんだけど
そこんとこどうなんですかね??>NoNoHaちゃん(ゴメンふってみた。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よしきた
そう言われてみれば…確かに那岐と将軍は絡みらしい絡みも無かったかな。四神も違うし、同門組と現代組(風早がダブってるけどね)とも違うし。
でもね。敢えて言わないけれど、共通点っぽい所はある(笑)

あと、これはもう妄想の域だけれども那岐って甘い物も食べる子だと思う。頭は「面倒くさい」とか言いつつ柊並にバリバリ使ってそう。
で、二人共系統(?)は違うけど熱いお方達ですのぅ。クールに見えて中身ファイヤー。
じゃなきゃあんなエ…げほごほ、何でもないです。

うーん、那岐は基本的にあまり絡みの無いキャラだと勝手に思ってるよ。あんな性格だからね。でも、周りにいつの間にか巻き込まれてる感じ?
もーう、また色々再燃してきそうだわー。また考えてみて纏まったらメール送りつけるかブログに書いてみますわー。^^ノ
NoNoHa 2008/11/06(Thu)00:36:15 編集
わっほーい
やっぱり絡みは無いんだね…ちょっと期待してたのにww

>あと、これはもう妄想の域だけれども那岐って甘い物も食べる子だと思う。
うんうん、食べてそーー。
そのかわり(?)スナック菓子はあんまし好きじゃないと思う。

>じゃなきゃあんなエ…げほごほ、何でもないです。
エ…何??めっちゃ気になる~><
中身ファイヤー(笑)妄想が間違ってなくて良かったww

ブログでもメールでも楽しみに待ってマス♪♪
コメントサンクス!です(^∀^)ノ
【2008/11/06 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]