忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日全体ミーティングで発表があります。

・・・・・・・・・・資料が全くもって出来ていません・・・・・・・・・・

前回の資料で使い回しができる
「背景・動機・目的」
そのスライドしかできてません。
しかもこれ、前回のコピーだから出来てて当たり前なんですよね。


本当は今日の個人ミーティングと同じ内容で発表しようと思ってた。
思ってたんですが。

あえなく崩れ去りました。。。
えぇ、全て。跡形もなく。
見事に崩れ去りました。。。

考えてた事が使えないと判明。
もうどうしたらいいのか分かりません。
発表まであと約15時間。
それだけの時間で何が出来るというのか・・・・・・

何も出来るわけがない!!!
分析始めても中途半端で終わりそうだし。

誰か~~~ヘルプミーーー。・.。* ゚ + 。・゚・゚(゚´Д`゚)゚。・ ゚・。* 。 +゚。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
なんだってーーー!?
えらいこっちゃえらいこっちゃ!でも、何もしないよりはやって行った方がいいと思うよ。
頑張れ!全力で頑張れ!
NoNoHa 2008/11/07(Fri)00:20:50 編集
´Д`
今せこせこと頑張ってまふ。
先輩に相談して論文紹介っていう逃げ道に逃げ込みました。

ありがとう!頑張ります!!
NoNoHaちゃんのブログで補充しつつ^^
那岐&将軍は考え出したら止まらないね(その前に資料作れ
【2008/11/07 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]