忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回も日記消した・・・・
もうショックがでかすぎる。。。
でも書く。今日は書く。

まずはあしふれの「FEELING」

昨日、無事手に入れました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そしてさっそくipodに入れまして。

今日はエンドレスリピート.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うーん、やっぱ良い曲だぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
歌詞も良いです。

カップリングの「Eyes on you」も好きです♪
あしふれってバラードってイメージは無かったんですが。
これ聞いてバラードもありだなぁって思ったww

リディアとエドガーをイメージして作られた曲だそうで。
うん、聴いて納得。
エドガー→リディアって感じがぷんぷんします(*´∀`*)ニャハッ

買って良かった一枚となりました★



アニメ4話も見ました。

オープニング!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ヤバい!!かっちょいい!!!!
レイヴン!レイヴン!!


思わず「ちょ、オープニングもいっかい!!」
3回見て、「あ、本編見てない!!」
・・・・・ようやく本編も見ました

危うくオープニングばっかりエンドレスリピートするとこでした。
あのオープニングはレイヴン好きにはたまりません。
殺傷力が高すぎますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

このアニメ。
1話で曲をEDに被せてきたんですよ。最終話でなく一話で。
この演出に、不覚にも感動したんです。だって最終話じゃなくて一話でやるって!
なかなか無いよね??(私が知らないだけかも・・・)

で、今回。
なんと!
OPに曲を被せてきました!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
これはマジ ネ申 だと思った!


そしてハプニング発生!
本編見てるときに、途中でおかーさまが隣にいらっしゃいました。Σ(・∀・|||)ゲッ!!
コーヒーを持って。
洗濯物を畳みに。
隣でたまに画面を見るおかーさま。
マジで落ち着かねぇぇぇぇえええ!!!

エドガーがいつリディアを口説きだすのか。。。私は常に
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


幸いな事に今回はシリアス部分で助かりましたセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!
ただ。
忘れちゃいかんのがエンディング!!
いきなりエドガーの裸から始まる通称、裸祭(笑)
リモコンは常にスタンバってたので迷わずチャプタースキップですよ。

やっぱ、親がいるときに見るもんじゃねぇな。
今後気をつけよう。


春風ちゃんに「伯爵と妖精」の小説の続きも借りたので読むのが楽しみですvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]