忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日。

物凄く久しぶりに思う存分寝ました。
寝たのが朝3:00頃。
起きたのが夕方18:00頃。
途中、10:30頃と14:30頃に目を覚ましましたが
まだ眠かったのでそのまま二度寝、三度寝へww

日頃の睡眠不足が酷すぎたのか、15時間ほど寝たのに
起きたときの頭痛ゼロ!!
しかも夜にはまた眠くなるという。

至福の時を過ごしましたww
やろうと思ってたことは出来なかったけど
まぁ、たまにはこーゆー日もアリでしょう。


***********************


クロアリ漫画、ボリス3巻買いました!
相変わらずボリスがかっこよかったですvv
ボリスの黒スーツは最っ高!に、好きすぎます(*´艸`*)カッコイー

今月末には4巻が発売です。
そろそろ終わるのかしら?
何にせよ、今から楽しみ!!!
PR
疲れがピークにきてます。

・『25歳』で永遠の25歳が出てきたり、
・『白青白赤白青……』てゆーストライプ(服の一部)を見て
(あー、ユニオンジャックっぽい……)
て思ったり、
・そこから昨日の深夜(今朝?)に見た西ロマがフィーバーしたり、
・『空気読んだ』『読まない発言できんて』
てゆー会話からヒーロー・親分・パスタが出てきたり
(某動画サイトでAKYがヒーローじゃなくて親分につながるタグがあった)
・βが積極的だったり
・ローズはキルにときめいてもいいはずだとか思ってみたり。


…………色々思考がぶっ飛びやすくなってます。。
疲れ(眠気)が溜まってくるとだいたいこうなります。

最近では自分限界メーターの指標になりつつあります←

やっぱり、徹夜→5時間睡眠→徹夜は厳しいですな。


しかし『25歳』ってゆー単語だけで某黒軍師様が出てきたときは
流石に、自分大丈夫かと思いましたけどね。
そして未だに弁様が根を張ってるのに驚きましたww
有線で『はたふって』が流れました。

えぇ、勿論フルで。

………キャラソンなんてめじゃないぐらいの破壊力Σ

オリコンは何位だったんだろ。


あとセリフから始まる曲が何てゆー曲なのかが凄い気になる。
サンホラっぽい気もするんだけどなぁ。

あ、タイトルはロマverです。
親分のまるかいてと一緒に聞くと2424できますb




【追記】
セリフから始まる曲。
やっぱりサンホラでしたww
ミクっぽい声が入ってるからサンホラじゃないかもとも思ってたんだけど
公式HPで確認してきたら、ボーカルメンバーに
『Miku Hatsune from Crypton Future Media, Inc.』
『Junger März_PROTOTYPE β from Crypton Future Media, Inc.』

って記述が・・・!
ボカロが2つも!!
こんなとこにまでボカロの手が伸びてきてるww


無事に帰ってきました。
 
そして宣言通り、
勇気を振り絞ってスーツ姿で一人
ナンジャタウンに行ってきました(`∨´)」
 
ヘタリアのために!!
 
 
って言っても一人だったのは入口から入って
ヘタリアのコーナーにたどり着くまでで、
そっからは同じく一人で来てたお姉さんとご一緒させて頂きました。
 
肉じゃがのアトラクションで、
たまたま同じグループになりまして。
グループは二人だけ、お互い一人。
 
お互い話しかけるタイミングを伺う……
てな感じで。
 
結局、駅までご一緒させて頂きました。
 
おかげでかなり楽しめました♪
 
あーゆーとこはアレだね。
友人と行くべき…ってか
誰かと行くべきです。
 
そのほうが絶対楽しめる!!
 
 
そうそう、肉じゃがのアトラクションは
無事制覇してきました!

以下、戦利品!!

2f8112ec.GIFSBSH0014.JPG

右の画像の菊さんのステッカーは
肉じゃがアトラクションを制覇したら貰えるらしい。
左の画像と右の英日タオルは参加賞。

SBSH0004.JPG
そして参加特典?
キャラたちの真ん中に入って写真が撮れちゃいます☆
ポジションはまさかの菊と朝の間!


そしてそして食べました!
『イギリスのフィッシュアンドチップス』
いやー、メニュー名が全部すごかった。
『"日本の露天風呂に入るイギリス"プリン』
『"勝手にひらがな作んなッある!!"ケーキ』などなど。
メニューの名前だけ見たらどんな料理か全然分からないというww

SBSH0012.JPGf4f25583.GIF

左がフィッシュアンドチップス。普通に美味しかったww
右の画像の左にあるのは注文したら貰えるステッカー。
右側のはガラポンで当たったヤツ。
キャラが選べたから迷いなく朝にしましたww

うん、かなり楽しんできました☆
開催期間中にまた行く機会があれば行きたいですな。
今度は違うメニューを注文してみたいww

面接終了。

全然企業研究できてなかった……

これ絶対落ちたー(´Д`)

……いいや、次頑張ろ!


て言いつつ引きずるのが私です←

まぁ、気を取り直してこれから遊びに行こう。
せっかく東京まで来たんだし。


とりあえず池袋に行こうかなー。
乙女ロードはお金がやばそうなので(友人談参考。笑)

ナムコのナンジャタウンに行ってみたいと思います!
だってヘタリアのイベントやってるからww

スーツですが、ぶっこんできます(`∧´)」゛
女は度胸だ!!!←多分使い方間違ってる
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]