忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰ってきました。
 
そして宣言通り、
勇気を振り絞ってスーツ姿で一人
ナンジャタウンに行ってきました(`∨´)」
 
ヘタリアのために!!
 
 
って言っても一人だったのは入口から入って
ヘタリアのコーナーにたどり着くまでで、
そっからは同じく一人で来てたお姉さんとご一緒させて頂きました。
 
肉じゃがのアトラクションで、
たまたま同じグループになりまして。
グループは二人だけ、お互い一人。
 
お互い話しかけるタイミングを伺う……
てな感じで。
 
結局、駅までご一緒させて頂きました。
 
おかげでかなり楽しめました♪
 
あーゆーとこはアレだね。
友人と行くべき…ってか
誰かと行くべきです。
 
そのほうが絶対楽しめる!!
 
 
そうそう、肉じゃがのアトラクションは
無事制覇してきました!

以下、戦利品!!

2f8112ec.GIFSBSH0014.JPG

右の画像の菊さんのステッカーは
肉じゃがアトラクションを制覇したら貰えるらしい。
左の画像と右の英日タオルは参加賞。

SBSH0004.JPG
そして参加特典?
キャラたちの真ん中に入って写真が撮れちゃいます☆
ポジションはまさかの菊と朝の間!


そしてそして食べました!
『イギリスのフィッシュアンドチップス』
いやー、メニュー名が全部すごかった。
『"日本の露天風呂に入るイギリス"プリン』
『"勝手にひらがな作んなッある!!"ケーキ』などなど。
メニューの名前だけ見たらどんな料理か全然分からないというww

SBSH0012.JPGf4f25583.GIF

左がフィッシュアンドチップス。普通に美味しかったww
右の画像の左にあるのは注文したら貰えるステッカー。
右側のはガラポンで当たったヤツ。
キャラが選べたから迷いなく朝にしましたww

うん、かなり楽しんできました☆
開催期間中にまた行く機会があれば行きたいですな。
今度は違うメニューを注文してみたいww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面接お疲れ様!
おおぉ、すごーい!!
こんなイベントが行われているのね!
にしても、料理の名前ウケるわぁwww

本当にこういうのは一人で行くもんじゃないよね!身に染みて分かるよ!←

灯來さんも乙女ロード行けばよかったのにぃー^^^^^^^^^^
アザミ 2010/06/25(Fri)23:32:57 編集
ありがと♪
アザミさんも近いうちに東京行く機会があれば是非ww

王子のステッカーが貰えるアイスもあったよ!
(リコリス付きww)

乙女道はね、、
行ったら帰れなくなると思ったの(´~`;)
(交通費使い込むってゆー意味で)
灯來 2010/06/27(Sun)08:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]