忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンの公式がものすごいアップされてた!
さすがカウントダウンが始まってるだけあるね!!
発売まであと3日です

サンプルムービー&サンプルボイスがアップされてたんだけど
私はこの2つだけで笑いがこみあげてきました

この2つだけで笑いがとれるってなかなか無いよねぇ
てゆーか,え,一応乙女ゲーだよね?
なんてゆー質問はビタミンには通じません.
だってプレイ中も基本的に笑いが絶えませんからね~

でもそこが面白いところなのです☆

那智のサンプルムービー見たら期待度がますます上がった↑↑
めちゃめちゃ楽しみ~♪
いやもうホントまじでねww

今のとこのイメージでは
1.那智
2.千聖
3.慧
って感じかな(^^)
那智は腹黒いオーラがあるのさ!
裏からいろいろ操ってそうなね!!
(あくまで妄想という名のイメージです)

でも家のPS2がお亡くなりになりかけてて
今まともにゲームが出来ない状況・・・
PS2買うのは出費として痛すぎる~><

どうしよう・・・
おとーさんにねだってみるか?!←
PR
マンガを買ったら

財布の中から

お札が消えた……


残金72円也。。。


昨日グアムから帰ってきました!
海綺麗だった!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!


んで、今日は高校の友人とカラオケ♪
皆様相変わらずで楽しかったです☆

その後ご飯を食べに行きました。
店に移動する途中、
ビレバンであるものを発見した私たち。



「君は僕のミルクティーだよ」
と書かれた看板。

そこから私達の会話は思いかけずヒートアップしてしまったww
ミルクティー→甘い。やわらかそーな→金髪少年
レモンティー→ツンデレ(朱莉ちゃんの名言)
とかとか。
アザミさんの頭の中ではミルクティーが人型になってたみたいだけれど
私の頭の中では

「僕のミルクティー」
が何故か
「僕の妖精」
に変換され、エドガーしか出てこず大変なことにΣ(゚Д゚;


普通の人だったら
「君は僕のミルクティー」
の一言だけでここまで妄想しないよねー
とか言う話も出て
ウチラは幸せだねぇとか話してました。
やっぱりあのメンバーで集まると面白い!
話もかなり妄想が膨ら展開していって楽しかったー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

また遊びたいものです。

おやすみ、僕のミルクティー
今日から大学部活の同期と卒業旅行@グアムです!

空港行きのバス、意外と人が多い。
朝早いからもっと少ないかと思ってたけど……

昨日の夜、思った以上に準備に時間がかかり睡眠時間はマサカの2時間……
京都も3時間ぐらいだったし、もっと前もって準備しないとダメですね(´ρ`)
かなり眠い(ρд-)zZZ


そろそろ空港に着きそうです。
NoNoHaちゃんに借りたスーツケースを引っ提げて行ってきます!

しばらく連絡取れませんのでヨロシク(^∧^)/
京都旅行のメモ

●1日目
朱莉ちゃんの運転が怖かったww

伏見稲荷が凄かった!!
鳥居だらけで圧巻(ノ゜O゜)ノ

神泉苑では許婚宣言に全部持ってかれた(笑)

御苑広かったー!
御所も見れて大満足でした☆

●2日目
生憎の雨……でも楽しかった!

上賀茂では玉依姫って単語に反応するもののまだ少年陰陽師の玉依編を読んでいないため妄想が不発に……

しかーし!
下鴨では匂袋のお守り発見!
しかもマサカの伽羅入り!!
これは彰子が作ってくれた匂袋だ!!!
と瞬時に妄想が爆発ww
勿論購入しましたよ♪今使ってるけどこの匂い好きだーvv

お次は銀閣寺。
メインのあの建物が工事中。。。
工事中ってのは聞いてたけどソレですか!!
1番有名なアレが工事中だとは思ってなかったなぁ(´ρ`)
庭園は相変わらずキレイでした☆
春風の君が初めての銀閣寺に喜んでてかわいらしかった(笑)

祇園では駐車場を求めて迷い込みました(・×・;)
無事に駐車出来てからやっとこさ祇園探索開始です。
アーケードがあるとこを歩いてたけど祇園はやっぱり晴れてて欲しかったなぁ(´`)
お店は素敵店が多かった!
椿油はもっと金があるときに買おう。。。

宿では色んな妄想話が繰り広げられました。
『望美ちゃんと○○(八葉の誰か)の子供が出来たら』
とか、とか。

●3日目

待ちに待った比叡山!待っててね弁慶さんvv
のテンションでスタートしました。

清水寺では真ん中から水飲んだ!
どこがどれだか分からなかったから空いてるとこでw
御利益ありますように☆

今回の京都旅行のメインである(と勝手に思ってる)比叡山延暦寺!!
来ましたよ弁慶さんvVV

てか比叡山寒っ!雨じゃなくて雪降ってるし!
でも
彼はここで育ったんだなぁー。
とか
ここから京まで往復してたって凄いな。
とか
寒さには強かったのかなぁ
とか。色んな想いが溢れてました。愛ゆえに!!


朱莉ちゃんの帰りの運転は怖くなかったww


結論:京都は妄想力が掻き立てられます。また行きたいな♪♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]