忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキー・プリッツの日!!でしたね。11日は。
ちゃんとプリッツ食べました^^
トマトプリッツ~
サラダ味でもロースト味でもなくトマトプリッツ!
ちゃんとトマトにこだわりました!!笑

細いのしか売ってなかったから細いの食べたけど
太さは普通サイズのがよかったな~。
まぁいいけど。

で、プリッツ食べながら妄想しますよね。もちろん。
ポッキーゲームのww
え?わたし?もちろん西ロマで想像してました!

ロマはねぇ、絶対チョコ側しか食べないよ。
チョコついてないほう出されても絶対やらないね。

学パロとかで教室で
「ロマー、ポッキーゲームやろーやー」ってゆって
親分がポッキーくわえて近寄ってきたら
「あぁ?てめぇふざけんな!」みたいな感じになって、周りは
(あぁ、教室でやりたくないよね。恥ずかしいよね)って思ってたら
「なんでお前がチョコ側なんだよ!チョコ側は俺だろうが!」みたいなね!!

あぁぁぁぁーーーー!
ロマ可愛い!
男前ロマも可愛い系なロマも全部好き!

ロマちゃんはポッキーゲームに限らず
普通にポッキー食べるときもチョコついてるとこだけ食べて
チョコがついてないとこに達したら親分に押し付け・・・あげてるんだろ!
んで親分は喜んで貰ってるんだろぉー!
あぁマジ楽園・・・/////



PR
前回の記事で触れようと思ってて忘れてたことをば。

親分CDのキャスト!
子分はデフォルトで載るんですねww
それはいいとして,キャストが
『親分,子分,他を予定』  って!
親分子分で狙ってるとしか思えないのは私だけですか。そうですか。



発売が延期になっていた親分CDがとうとう発売されるらしいです!
http://hetalia.com/cd/dramacd.htm

てゆーか2010年発売予定って!
もうここまできたら何月に発売かも発表しようよ!!
親分のキャラソンが気になるーーー!
視聴!早く視聴を!!!

にしても。
親分が可愛すぎる・・・っ!!
本家様の top絵のガキスペといい、今回の親分CDといい。
公式は親分をどうしたいのか・・・・・


現在発売中のザ花ゆめの『ただいまのうた』読みました。
続きから感想。

まるかいてのシーくん発見!したですよ!

替え歌じゃなくて公式ですよ(^◇^)ノ
DVD1~8巻の全巻購入特典?みたいなのらしい。

『イギリスの野郎、眉毛濃すぎですよ』
って台詞に対する「人のこと言えない」コメに吹いたww

全体的に可愛い感じにまとまってました



世界会議まであと17日!!
ふぉぉぉぉおおおっっ!!

ヘタリア×羊でおやすみのジャケットめちゃくちゃカワええぇぇぇええ!!!
http://www.honeybee-cd.com/heta_pro.html

イタちゃん!ロマーノ!!
何この子たち。可愛すぎるよっ

プーちゃんも可愛い!
てゆーか皆可愛い!!

まだvol.1~3 しか更新されてないけど
残りのジャケ絵がかなり楽しみだーー

早くアルアサが見たいww
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]