忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトポーギルロデ
の4人分を一気に聴きました♪


リトポーが可愛すぎる………っっ!!!

お互いがお互いを大好きなんですね(´∀`)ノ
親友バンザイヾ(´∪`)八(´∀`*)ノシ


リトの
『平和が1番!』
には、すごい実感こもってる感じする。


個人的にはポーの
『分割されてもふっかーつ!』
『ずっとオレのターン』
が凄いツボww
そこだけ着うた作ろうかな……←


それに比べて……
ギルロデは原曲クラッシャーすぎww
ちびたち以上かも( ̄▽ ̄;)

特に不憫!!
出だしからやってくれましたよ、彼は。
最初、何かの間違いかと思ったくらいです。

最初から最後までやりたい放題なのは流石ってとこですか。


そういえば映画は6月上演らしいです。
勿論見に行きます!!

理系'sのみなさま!
見に行きたい方いたらゼヒ一緒に行きましょ~♪
PR
にいはお☆中国が流れたーー!
APHキャラソン第8弾!にーに!!

てゆーかヤバイ!ktkr!!
この曲めっちゃ好きだぁ(*´艸`)

エンドレスリピートで聴きたいww


明日のバイトの楽しみが出来ました♪
フランシス兄ちゃんとろっ様ゲットです☆
地味に集め続けてますww

店舗特典とかは最初から集める気無かったから
あとはルートだけ!






中国さんゲットしました!!
ようこそいらっしゃい(´∀`)ノ~。.*・゜

あと残すは独仏露の3人です。
気長にいきますww



そういや昨日の夜ってか今朝。

微妙に中→露な夢を見た気がする……
でも、このCPは見たことないハズなんだけど……
うーん、不思議(゜_゜)

しかし、せっかく夢に見るなら朝に出演してもらいたかっry




昨日。
紳士が家にやってきました(´∀`)ノ。*゜+.:゜'・。

嬉しすぎる……っっ!!
しばらくは1日1イギですww



あ、アルのキャラソンも上位に入ったっぽいですね。
順位はまだ調べてないけど今朝、バイト時におっおーが流れました。

イントロで気づいてしまい、にやけるのを堪えるのに必死でした。笑


しかし、Jポップに混じってキャラソンが流れると、
テンションは上がるんだけど、それと同時に
なんか物凄い、いたたまれなくなるのは何でだろう……( ̄▽ ̄;)




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]