忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APHのアニメ見てたら
たまたま朝と菊の妖怪文化のお話で
朝がいっぱい出ててウハウハでしたww

で、そのとき。
朝の浴衣姿が!
ギャーーー!!!
ちょ、めっちゃキュンキュンするんですけど!

風呂上りで上半身脱いだ状態の浴衣とか
もうマジで勘弁してください( >Д<;)クッ

最近ヘタリアのアニメ見てても
朝が出てくると朝にしか目が行かなくて困るヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ウワァァア

もうホントに
アーサー大好きだーーーー


さてさて。
明日は春風ちゃんとデートです♪
メイトに行ったらヘタリアのトレカを買ってしまいそうだ・・・ww

んで、せっかく会うんだからネタに
着うたでも作っていこうと思って作りだしたら
なんか楽しくなってきちゃって
気付いたら10個も出来ちゃってたよ・・・ww
1つの曲で違う箇所を選択して作ってたりするから
曲数で言ったら7曲だけども。

てゆーか、これはアレですよ?
誰かに売ってる訳じゃないし
公開もしてないし
自分で楽しんでるだけだから
個人使用目的ってことで大丈夫だよね・・・?
著作権的に・・・・・・ちょっと不安になってきた。。。
だって自分が欲しい部分の着うたってほとんどないんだもん!!←言い訳してみるww

にしても、うーん。。。
また何してるのって言われそうだ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )←前科あり

PR
最近、色んな店でやたらと英国紳士の歌が流れるな~
と思ってたら

眉毛のキャラソンが
オリコン6位
に入ってたんですねww

凄い快挙だと思うのは私だけ?


にしても店でキャラソンが流れるのは
嬉しいんだけど何となく複雑な気分にもなるんです(´・_・`)



関係ないけど
ゆずの「いちご」は好きな気がする。
EXILEの「Fireworks」(綴り自信無し)も好きです。

でも、それよりも英国紳士の歌が大好きです☆
早くカラオケに入らないかなぁー♪♪
私がバイトしているスーパーでは音楽が流れてます。
恐らく有線。


今日も新曲やらが流れてたんですが

何やら聞き覚えのあるイントロが……


これはもしや…
いやいや、でもマサカ……

と思っていたら


やっぱり
イギイギーーッッ!!

英国紳士の歌でしたww

一人でニヤニヤしそうになるのを我慢するのに必死でした( ̄▽ ̄;)

そして口ずさめる自分がいて笑えたww
某国擬人化マンガのキャラソンを聞きました。

ビール、ソーセージの国と
トマト、パスタ好きの兄弟の国。


中でも

ロマーノの歌と
アニメ主題歌のドイツバージョン


この2曲は中毒性が高すぎると思う。
気づくと口ずさんでる自分がい(ry



♪ボーノトマトボーノトマトボーノボーノウートマト!♪

♪くーろコショォ~振れーばかーんぺきだ げきーうーま♪


しばらくトマトと黒胡椒に浸ってきます←
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]