忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるかいて地球
ちびたりあverと神聖ローマverを聴きましたー☆


………なんだこの可愛さは……っっ!!
可愛い可愛いめちゃくちゃ可愛いとにかく可愛い!
特にちびたりあが……



これ聴いて、
原曲クラッシャーって言われてる理由が分かったww


あとアメリカのキャラソン試聴も出来るようになってたから試聴しましたー(´∪`)

……うん、ちびの威力が強すぎて正直あんま覚えてません←
また聴いてこようf^_^;
PR
某動画共有サイトにあったAPHの音MADをipodちゃんに入れて楽しんでるんですが。

今日、

『ダブルスタンダード』

って単語で、ルートが

「お前のはダブルスタンダードって言うんだよ!!」

って叫んでる声が聞こえてきた私はもうダメだと思いました。


その後暫く、音MADが脳内再生してたし……( ̄▽ ̄;)

だいぶ侵されてるなぁーww


アーサーがまたしても出なかった……

何なんだ、何でよりにもよって朝が出ないんだ………orz
あれか。
愛はお金じゃ買えないってことか!(なんか違


もう今月は買えないから
次の給料日まで大人しくしときます。
給料が入ったら今度はすーじくのBOXでも買おうかな~(;´・`)

いや、いっそのことオークションに手を出すか……??
今日、メイトさんに行ってきたので
ヘタリアトレカを1パック購入してきましたww

まぁせっかく行ったんだしね。
私の手元にはアーサーがまだいないしね←

まだ家に着いてないから開けれてないんだけど
今度こそ!!


ホントにもうお金は無いんだ……
あと3000円で3週間弱を凌がなきゃならないんだ………

朝、頼む!!!

届きました!!
ヘタリア トレカBOX

VitaminZ 大阪・初夏の陣 DVD

期待で胸がいっぱいです。
さっそくオープン。
090930_215643.jpg

ふふふ。
何も見えやしねえww
でもここまで丁寧に梱包されてて
びっくり&ちょい感動。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

こーゆー丁寧な梱包してくれるとこって印象良いね!
メッセサンオーさんは今回始めて利用したんだけど
機会があればまた利用しようかな!

さてさて。
はやる気持ちを抑えつつ
中身を取り出します。
090930_220018.jpg

うわーいヽ(´ー`)ノ
ちゃんと特典がついてるーー♪♪
アーサーのカード(*´∀`)つ・ 

この特典カードもお目当ての一つだけど
本当のお目当てはトレカ!
BOXを買えばアーサーが一人くらいはいるだろう・・・!!

ドキドキしながら1つずつ開封します。
BOXは8パック入りです。

まずは1つ目。
ダンボールに「イギリス」って書かれたカード。。。
イギリスだけどイギリス違い!
次!!

2つ目。
ちょ、まさかのスペシャルカードきたーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
スペシャルカードは期待してなかったからめっちゃ嬉しい!
フェリでした。ヴェー
でもアーサーは未だ現れず。
次!

3つ目。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
マサカマサカのスペシャルカード2枚目!!!
めっちゃビックリしたー。
アルでした。
近いけど!
でも違うんだよ!!
スペシャルカードは嬉しいのにちょっと複雑な心境になりました・・・

4つ目。
今回は今までに出たカードとほぼ被ってました・・・orz
まぁ、こんなこともあるさ。
よし、次に行こう!

5つ目。
半分まできてしまった!
ここまできてもアーサーは姿を現しません。
でも最後まで希望は捨てません。
いざ!!
貴族に追いかけられてる紳士はいました。
でも求めてたのとはちょっと違います。
単体のが欲しいんです。
あとちょっと絵が古かった・・・
文句は言ったらダメかΣ(・ェ・`;) 

6つ目。
そろそろ出てきてくれないかなーと思いつつ開封します。
フランシスと同じ椅子に座ってるアーサー!!
この2人って絶対、間をあけて座るよねww
2424しつつ、アーサー単体はなかなか出ないなぁ・・・とね。
まだまだ!次!!

7つ目。
ちびたりあがいたーー!!
くっそう、可愛いなぁ(´∀`*) 
でもアーサーさんはここにもいない・・・
あと1コ・・・
これはもしかして、、、、
と嫌~な予感を抱きつつ
最後にいきます。

8つ目。
スペシャルカード
驚きの3枚目!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
しかも菊!!!
ちょ、かっこいいんすけど!菊さん!!
ハカマとかもうもうヽ(〃▽〃;)ノ 

って盛り上がったけど
最後のカードまで確認して。

アーサーがいない!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

え、、、
アーサー・・・
80枚もカードがあってアーサーいないの・・・??

スペシャルカードは3枚も入ってましたけども。
( -人-).。oO(・・・・・・)ウーン
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
もしや。。。
スペシャルカードに運を使い果たした?!
アーサーに会うはずだった運気を逃したのか?!
SPカードは嬉しいけど。
でもでも。アーサー・・・

もう1BOX買うべきかなぁ・・・
でもお金が。。。
来月給料入ったら買おうかなぁ|ω・`) 


フランシスとのやつと
貴族とのやつは入ってたから
しばらくはそれでガマンかな。。。

あーぁ。
アーサー。。。。。。(´Д⊂グスン
会いたかったよぉ(つд⊂)。・゚・*+・゚.・。 
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]