忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminZの公式でイベントグラフィックが更新されてたー!!

慧のイベグラに那智もいたのがちょっと笑えた。
でも那智のほうには慧はいなかったww

那智がちょっと腹黒だったらいいなって思った。
公式では「さわやか王子」(笑)って紹介されてたけど
実は腹黒。
何かイベントがあったときに
びっくりして見せてるけど
実は頭の中では全て計算済みとかだったらいいよ!

期待度上昇中♪♪
PR
VitaminZのアニメイト限定版には
パスケースとポーチがつくんです.
こーゆーのってたいてい持ち歩けないような
普段使いしにくいデザインが多いじゃないですか.
キャラ絵がドドーン!っとプリントされてたり

だから
デザインによっては考えようかなーとか思ってたんですが

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0326_5/game0326_5.html

ちょ,何気に普段使いできそうなデザイン!
中なんて人に見られることほとんどないし.
でも自分はいつでも見れるww

うーん,最初は密林で買おうかと思ってたんだけど
迷ってきたぞ...

限定版にするかアニメイト限定版にするか・・・

お財布とも相談しつつもう少し迷おう,うん.
家族に知られたら絶対バカにされそう...
てか呆れられそう・・・・(呆れられる?呆られる?)

とりあえず今日は明日の発表にむけて
ひとりでパソコンの前でブツブツ言ってます.
明日の発表が終わり次第,
全力でビタミンと向き合おう!!

てかスライド直さな・・・

VitaminZの発売日まで2か月を切っております.
てかあと1か月と10日か?

今日久しぶりに公式見に行ったらいろいろうpされてたZE!
オープニング曲は最初聞いた時

「うーん...Xの方は良かったんだけどな.
 これはちょっと微妙かな・・・・」

とか思ってたんですが(マジでごめんなさい)
今日聞いたらなんか口ずさんでる自分がいるー!!

♪クライマックスヘーブン
  何度で~も~♪

♪「お前しかいねぇんだよぉ!!」
    ビシャーン(効果音)♪

セリフが入ってるとこが流石ですね☆
Xでも入ってましたもんね.
そりゃZでも入れますよね.

てか頭から離れない...
これがVitaminマジック!?ww
お金さえあればゲームに加えて主題歌も買ってしまいそうな勢いです.

てか今回の突っ込み&スルーの動きが!
思わず噴き出してしまう動きだったよ!

そろそろ予約しなきゃだなー.
検討し始めるかー
本日の日記はタイトルの通りです。
なんと!!!

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム

が発売します!!!∑(゜∀゜)
うーん。買うべきか買わざるべきか・・・・・

一応キャラソンは全部持ってるんだよね。
ipodに全部入ってるし。
でもCDは持ってないから
いっその事ベストアルバムくらい買ってもいいのかもしれない。
とか思ってみたり見なかったり・・・


何より永田のキャラソンが新しく収録されるとか!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
その名も
「シュビドゥバ危機(くらいしす)」
うーん、また凄い曲名がきましたね。
例に漏れずめちゃくちゃ気になります。
こりゃもう買うしかないんじゃないかってぐらいに気になります。

発売は12月だし、もう少し悩むか( θ_Jθ)コマッタモンダ
ちょびっと変えてみました!
ブログのタイトル&色とか書式とか・・・

テンプレートをちょびっといじるだけで変えれるなんて楽チンです(´▽`*)

今日は頭痛が酷くて
ベッドでゴローンしながらビタワイやってたら
いつの間にか寝てました(ρw-).。o○
ゴロちゃんしかクリア出来なかった・・・・・

あとは、キヨと瑞希!!
2人とも好きキャラなんで早くやりたい♪♪

↓この顔文字がもうキヨにしか見えない
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

そしてちょっと気に入ってたりΨ(`∀´)Ψケケケ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]