忍者ブログ
最近あった出来事やゲーム・漫画の感想を思うがままに書き綴っていきます。 乙女ゲーム、声優さん等々が苦手な方はリターンをお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンのドラマCD
『Vitamin X デイドリームビタミン2 ~未来への約束~』
を聞いてます。

が。
これは電車の中で聞くものじゃない!
人前で聞くものでもない!

顔がにやけて仕方ない…(*ノノ)
笑いを堪えるのに必死です。
さすがビタミン!なCDでした。


PR
うふふふふ♪♪
買っちゃいました!
VitaminZ イベントDVD 東京・盛夏の陣




ホントは先月発売してたんですが。
先月、発売して直後くらいにメイトさんに行ったにも関わらず
買うのを忘れまして・・・・orz

ようやく今日、購入してきました~

大阪とは結構違う内容になってるらしいし、
かーなーり、楽しみです♪♪

あと、VitaminZ がPSPに移植するらしい!
VitaminZ Revolution
だって。
どうしよう!
まだPS2でプレイしてないのに!!←買う気か

またイベントやってくれないかなーとか密かに期待してたりしますww
今度こそ参加したい!!(3度目の正直)

VitaminZ 大阪・初夏の陣
イベントDVD
夜公演の感想です。

昼公演の感想はこちら


ネタばれ有のため隠してあります。
大丈夫な方だけ続きからどうぞ。
VitaminZ 大阪・初夏の陣
イベントDVDを見ましたーヽ(´ー`)ノ

一言で言うならば。
買ってよかった!!!

しかしDVD見ると
イベント行きたかったって凄い思う・・・
次はまだあるのかなぁ・・・??

そしてゲームがやりたくなります。
早くPS2を新調しないとなぁ(´д`;*)

さてさて。
感想書きます。
読んでくださる方は
続きからどぞー☆
ネタバレしてます。

VitaminZ DVD ~大阪・初夏の陣~ の発売日です!!

通販で頼んであるんだけど、いつ届くかなー(´∀`)
今日届くといいなぁ
今日届かなかったとしても明日には届くかなぁ
おそくとも明日には届いてほしいなぁ

まぁ
今日届こうが明日届こうが
土曜にならないと見るヒマ無いんですけどね(´Д`)

でも気持ちの問題で、
早く届けばテンションあがって金曜まで頑張れる!!

それと、一緒にヘタリアトレカを頼んでるから
早く届いてほしい!!(本音)

マジで今日!!
おそくとも明日!!!


あ、そういえば
フランス兄ちゃんのCDも今日発売ですね~

兄ちゃんのCDはオリコン何位に入るのかなー( ^^)Y☆Y(^^ )
今からちょっと楽しみ♪♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/09 灯來]
[03/08 アザミ]
[03/01 灯來]
[02/26 アザミ]
[11/09 灯來]
マイ本棚
プロフィール
HN:
灯來
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]